検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:55,502 hit

推し19 ページ20

祥吾が足でドアを開けると、みんなが振り返った。



………あら、キセキ+さつきじゃないですかー


私はついに天国へ来てしまったのか…………()



「お前ら遅ぇぞ」

「俺は悪くねぇっつの。体力無いコイツに言えよ」

『その件に関してはごめんなさい……後悔はしてる』

「反省しろや」

「………灰崎。その抱え方はどういうことだ?」

「きゃー!お姫さま抱っこなんて!!///」



何でさつきが顔を赤くしてるんだ……ま、そんなところも可愛いけどね!!!←



「あ?だから言ってんだろ。コイツが疲れて死にそうだってうるせーから」

「ならおんぶでも良かったんじゃないのか?…………七島、何故笑う?」

『い、いえ、何でもありませ…んふっ』


赤司が「おんぶ」って言うと、なんか、なんか笑えてくる……←



あのイケボで「おんぶ」だよ?想像するだけでヤバイのに、生で聞いたら笑うわこんなん!!



「……七島?」

『アッハイ』

「ほら、下ろすから着地しろよ」

『イエッサ…おいちょっと下ろすの早i痛っ!!いった!!!腰!腰ィィィィィィィィィ!!!!』

「騒がしい奴だな……」

「全く……何をやっているのだよ…」

『ちょっ、マジ誰かhelp me』

「仕方ないな……ほら、掴まれ」


まさかの赤司様が助けてくださいました。さすがっス(



『祥吾テメェこの野郎!急に下ろす奴があるか!!』

「あ?ちゃんと言っただろ、下ろすから着地しろよって」

『心の準備をさせろ!』

「まぁまぁ、落ち着いて」

『あ、天使が息してる』

「天使!?」

「つーか、お前よく灰崎とつるめるよな」


ガングロ……もとい青峰に話しかけられる。



『何で?』

「いつも喧嘩してるんだろ?うちのクラスですげー有名だぞ」

「俺のところでも有名っスね」

「俺のところもだな」

「っていうか、全クラスで有名だと思うけど〜?」

「ああ、うちの学年でも時々言われてんぞ」

『マジかよ』



うちの学年ば分かるとして、修ちゃんの学年まで?



つーかお前ら暇人かよ!3年生に至っては私と祥吾に関して何を話すことがあるんだよ!?





「夫婦とか言われてんぞお前ら」

『虹村パイセン、それkwsk』

「何でもいーだろうが。あー…ダリィ……」

『ちょっと!?じゃあ夫婦とか言われ続けていいのかお前は!』

「どーでもいいわ」

『ああそうだコイツそういう奴だったわ!くっそー……!!』

「諦めろ」

『修ちゃん!?』

推し*番外編*→←推し18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りおん - すごく面白いので、もったいないと思います! (2018年12月26日 17時) (レス) id: f919ba13cc (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - この作品が凄く面白いのでそろそろ更新して下さるとありがたいです。どうぞよろしくお願い致します (2018年10月19日 22時) (レス) id: 0eba96f5ee (このIDを非表示/違反報告)
みかづち - 凛恋@キドさん愛し隊さん» ご指摘ありがとうございます!更新頑張ります!! (2018年8月24日 22時) (レス) id: 2ae2904005 (このIDを非表示/違反報告)
凛恋@キドさん愛し隊(プロフ) - 面白いです!応援してます!因みに黒子の名前は片仮名でテツヤですよ (2018年8月22日 22時) (レス) id: 64b5b9dc76 (このIDを非表示/違反報告)
みかづち - 彩香さん» ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いします!! (2018年8月2日 10時) (レス) id: 2ae2904005 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかづち | 作成日時:2018年7月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。