検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:30,928 hit
『私は藤野(名前)。得意なことはピッキング。好きなものは太宰さん。ていうことで、太宰さん住所教えて下さい!』


太宰「嫌だよ。私の家に不法侵入する気だろう?」


『なぜばれたし…。』


太宰「冒頭で物騒なこと云ってたじゃあないか。」


『…』


太宰「真逆、私が素直に住所を教えるなんて思ってたのかい?………本当に単純だね…。」


『あ!じゃあ、ポートマフィアに潜入すれば…!』


太宰「止め給え。」






――太宰さんが大好きな女の子の話――


*****

作者のきよみです!
もう掛け持ちしちゃいました、笑
こっちは不定期更新になると思います。

刀剣乱舞の小説も書いてます↓

本当はすごいんですhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/7kaharachu1/


中也さんも書き始めました!
絶対必要十分条件
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/7kaharachu2/?fcnew=1


光の騎士ロイさんとの合作であんスタの短編集作りました!リクエスト大募集です!
たくさんのお話しましょうか
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Nagi260rom8/執筆状態:更新停止中






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きよみ(プロフ) - tliさん» ありがとうございます。すいません、ここからの展開を考え中で…。一度、全て書き直すかもしれませんが、ここで更新止めることだけはしません。気長に、待っていてください! (2017年6月18日 11時) (レス) id: c3d5bedf4e (このIDを非表示/違反報告)
tli - この作品好きなので更新まってます。 (2017年6月16日 1時) (レス) id: 6d58c9b9c0 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - いえいえ!これからも頑張ってください!更新待ってます! (2017年5月6日 16時) (レス) id: 193a3f96c8 (このIDを非表示/違反報告)
きよみ(プロフ) - アリスさん» うぉぉ…嬉しいコメント、ありがとうございます(TT)最近更新出来てなくて申し訳ないですが、そんなお言葉いただいたら…頑張るしかないですね!はい、頑張ります!! (2017年4月8日 11時) (レス) id: d22c847c82 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - すっごく面白いです!太宰さんの若干Sっぽいのもやばいです!更新楽しみにしてます!下着にGPSの発想はなかったので見たときに驚きました! (2017年4月7日 3時) (レス) id: 193a3f96c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きよみ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Nagi260rom2/  
作成日時:2017年2月27日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。