検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:12,380 hit

第13話 ページ14

今、Aは武道とデートをしている。

「何かごめんな、俺に金がないばっかりに……大したところ連れてってやれなくて。」

「ううん、君となら、どこでも楽しいや。」

そう彼女の笑顔が優しくて、胸が熱くなった。

でもその笑顔に、橘の面影を見てしまって。

……そんなの、ダメだ。

分かってるのに、どうして忘れられねぇんだ……?

ふたりで公園のベンチで話していた。
仕事の愚痴、近所の人の話、Aは同僚の話もした。

ふたりで笑いあって、武道はふと遠くを見つめた。

「……」

Aはその横顔を、黙って見つめていた。

……私、なんだか分かった気がする。

武道くんの隣は、私じゃだめなんだ。

こんなに近くにいるのに、どうしても君と私の間には、人一人分くらいの隙間が空いている。

その手には、触れられない。

Aは武道とキスをしたことはなかった。
付き合い始めてだいぶ経つのに、一度として。

私、何やっているんだろう……

大好きなヒナちゃんから、武道くんを奪おうだなんて。

私は昔っから自分が嫌いなのに、これ以上嫌いになってどうするの?

本当に、私は馬鹿ね。

「Aちゃん……?大丈夫?」

俯いたAに、心配そうに覗き込む武道。

「ごめん、大丈夫。」

Aは武道にまた笑顔を向けた。

ああ、もう少しだけ、こうしていたいな。


世界で一番好きな人と、まだ恋人でいたい。

始まり。→←第12話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜花 | 作成日時:2022年10月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。