検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:12,438 hit

第12話 ページ13

Aは武道と付き合うようになった。

Aは忙しいため、中々休みを取ることが出来ないが、休みを取れたり、時間が空けば、その時間はすべて武道のために使った。

「武道くん、相変わらず部屋汚いね……」

「はは……俺片付けるの下手でさ……」

「手伝うよ。ふたりでやったほうが早いし、得意だから!」

「ありがとう、Aちゃん。」

「困ったときはお互い様だよ、さっ、頑張ろう!」

本当にここは物で溢れかえってる。

君は整理整頓が昔っから苦手だからね。
小学生の時も中学生の時も、机の中はクシャクシャのプリントがいっぱい詰まってたっけ。

懐かしいな。

「武道くん、ここに入ってるやついる?いるかいらないか仕分けしてもらいたいんだけど……」

ダンボールを持って武道くんのところにいくと、彼はどうやら、アルバムを見ているようだった。

「あ、ごめん、なに?」

「これ仕分けしてね。いるいらないはハッキリしてね。それ、中学の時のアルバム?」

「そう。懐かしいな、この時の。」

「そうね。武道くんなんて金髪でリーゼントだものね。」

「ちょ、恥ずかしいから笑わないで!!」

クスクスと笑うAに慌てる武道。

あ……

ヒナちゃんだ。

武道くんが数ページ開いた先に、載っていた。

そこでヒナちゃんを見つけたとき、彼も同時に見つけたみたいで。

「……」

武道くんの顔が変わった。

その悲しそうな横顔に、ちくりと胸が痛んだ。

「ごめん!ぼーっとしてた!続きやろうか!」

「うん。」

第13話→←第11話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜花 | 作成日時:2022年10月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。