検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:87,315 hit

アイドル! ページ24

「いや、ユニット名にそれはねーよ」
一郎は真顔で否定するが、銀時は

「でも、スペイン語では無限の可能性の意だ」


「でたらめなことをよく言いますね」
目からハイライトがない三郎。

「そんなことを言う三郎君。君ならいいユニット名を考えられるのか?ん?ん?ん?」

「まあ、そのユニット名でも、スーツで、下はスカートにしたらカッコ可愛いアイドルの像になるわ」

「で、曲は?」








「女の勲章いくぜー!」

この曲のタイトルは却下された。


「なら、これはどうだ?」

「多い日」

「あんたアイドルにしかも女に何歌わせようとしてんだ!!」
二郎が赤面しながらつっこむ。

「じゃぁ、これはどうだ?」






「「「こんにちはー!ハナクソダイヤモンズ48でーす!」」」

「枕営業だな」

「おい!!未成年に何させようとしてんだ!!」

「そうだ!!そこまでしなくても・・・!」

「握手会だ。握手会。」
握手会だ。と言い張る銀時。


「うぉぉぉぉーーーらぁぁぁ!!」



「ってなにしてんだーーー!!!せっかくのファンに膝蹴り!?」

「だって、枕営業なんだから枕してあげようかと」
Aはお通のファンに膝蹴りをかましていた。

「違うから!!それ膝蹴り!!」



「お通ちゃんと枕できるって聞いてやってきたのに!!」

「金返せ!!」
当然ファンは怒る。







「アイドルにとってはファンは命なのに、なんて事してるのー?私達ならそんなことしないのに❤」


「あれは」

「なんですか、この人たち」

「私たちのこと知らない子のた・め・に、教えてあげる!!私たちは、ギャラクシーキングダムビッチ48!」
山田兄弟はこの女たちを見て、こう思った。



あ、こいつらbitchだと。

「口直しに、私たちの握手会にきない?」

「「「うぉーーー!!俺が先だ!!俺が!!」
お通のファンがGKBの方に行ってしまったのだ。









そして、アイドル対決をすることになったのだ。


所変わってヨコハマディビジョンでは。

次のページへGO

アイドル!→←番外編 神楽がアイドル!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち明太子 - 面白かったです!!!!続き下さい (2022年5月11日 7時) (レス) @page27 id: 5a52c0f3ec (このIDを非表示/違反報告)
Rico(プロフ) - いぬさん» ありがとうございます!これからも更新頑張ります! (2020年1月6日 23時) (レス) id: 3a6a1a4cba (このIDを非表示/違反報告)
いぬ - とても面白いです!これからも頑張ってください! (2020年1月6日 16時) (レス) id: db46678bdc (このIDを非表示/違反報告)
美由紀(プロフ) - やっつーさん» ありがとうございます!これからも頑張りますね! (2019年12月26日 20時) (レス) id: 9e4be1b4f0 (このIDを非表示/違反報告)
やっつー(プロフ) - 何時も読んでいます!此れからも頑張ってください! (2019年12月20日 14時) (レス) id: 7ab3b51d33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘉村田昴 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai /tennnenn chanto tun kunn  
作成日時:2019年3月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。