検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:88,021 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

| CSS こちらはヒプノシスマイクの短編集となっております。


タイトルが12色の物語なので、全キャラ書きたいと思っていますが、書ききれる自信がありません(笑)


拙い文ですがお付き合い下さい。


ちなみに作者の推しは左馬刻様でこざいます。





リクエスト開催してます!!執筆状態:続編あり(連載中)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

素敵帽子さん(プロフ) - ほむらさん» えっ、ありがとうございます…。とても嬉しいです!応援してくださって本当に感謝しかないです!「熱」は、理鶯くんは顔に出ない人だと思うので、陰ながら嫉妬してたら可愛いなっていう私の妄想が爆発したお話ですね…。続編は今書いてます!頑張ります!待ってます! (2019年9月5日 20時) (レス) id: 5c3efc4375 (このIDを非表示/違反報告)
ほむら(プロフ) - 一つ一つの作品が作り込まれてて…もう神かと思いました(小並感)特に私の最推し理鶯さんの「熱」はヤバすぎます!もう何回も読み直しました リクエストは次回作で是非させてくださいね!陰ながら応援してます (2019年9月5日 17時) (レス) id: 9d16acf2bf (このIDを非表示/違反報告)
素敵帽子さん(プロフ) - 50 というタイトルのお話があったかと思われますが、非表示にしているはずがされていなくて、読めるようになっていました。あれはまだ書きかけで、そんな状態でお見せしてしまい申し訳ありません。 (2019年8月17日 18時) (レス) id: 5c3efc4375 (このIDを非表示/違反報告)
素敵帽子さん(プロフ) - 蘭さん» ありがとうございます。 (2019年8月10日 21時) (レス) id: 5c3efc4375 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 素敵帽子さんさん» 大丈夫です。よろしくお願いします (2019年8月10日 21時) (レス) id: 8160b930be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:素敵帽子さん | 作成日時:2019年4月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。