検索窓

大和守安定ラブな刀剣女士 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:27,360 hit
「大和守さーん!愛しています〜!」
ぎゅっと抱きつきにいく。

「え、ちょ、ちょっと!////」

「照れなくてもいいんですよー?私とあなたの仲じゃないですか〜」

この女、大和守大好き過ぎる件について。


愛され過ぎてシリーズの作者がおくるココアのような甘い恋愛をお送りしますよ。






たぶん。


トプ画は私が書きました。

下手ですな。

後藤藤四郎に愛され過ぎているメイドさんっ!!

数珠丸恒次に愛され過ぎている件について、誰か一緒に語りましょう

三名槍に愛され過ぎているようなんですが

包丁藤四郎に愛され過ぎているようなのですが。

厚藤四郎に愛され過ぎている件

今剣に愛され過ぎている私ですが・・・・・・


この作品もコメント評価等よろしくお願いします!執筆状態:更新停止中













おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美由紀(プロフ) - みかんさん» ありがとうございます! (2020年2月24日 10時) (レス) id: 9e4be1b4f0 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - すごく面白いです^^ やすさだめっちゃたいぷです^^つづきまってまーす^^ (2018年8月21日 15時) (レス) id: 86c62546a2 (このIDを非表示/違反報告)
美由紀(プロフ) - バネパネルさん» 解りました!ありがとうございます! (2018年6月17日 23時) (レス) id: 9e4be1b4f0 (このIDを非表示/違反報告)
バネパネル(プロフ) - やすさん。。。かわええ!待って、国ちゃんめっちゃタイプです!物語もすごい面白いです!堀たんの恋、やすさんとのこと。応援しています!(できればでいいのですか、きよちゃん推しなので多めに出てきてくれると嬉しいです!)お願いします!頑張ってください! (2018年6月17日 23時) (レス) id: f7a700a097 (このIDを非表示/違反報告)
美由紀(プロフ) - さくらさん» はい!頑張ります!(^^ゞ (2018年5月9日 17時) (レス) id: 9e4be1b4f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘉村田昴 | 作者ホームページ:http://uranai /tennnenn chanto tun kunn  
作成日時:2017年12月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。