検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:64,543 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

.








俺はある日ふと思った









もし人が死んだら、どうなるんだろうか、と









今考えたら





こんなこと考えても行動しなければよかったんだ









あぁ、俺って馬鹿だなぁ





______________________________




こんにちは、作者の紗夜香です。



この作品は作者が最近刀剣乱舞の小説を読んでいて成り代わりが多いな、と思い銀魂の成り代わりで検索したところ高杉の成り代わりが少ないことに気づきました。
高杉の成り代わりがあったら面白いかなぁと思いまして、作ってしまいました。
私の作る作品は面白くないかもしれないです

是非お気に入りと評価、お願いします!!
更新は頑張ってやります!!
今回こそは完結させたいです


注意
・高杉成り代わりです
・転生トリップ
・男主
・腐要素少し入るかもしれません。愛され系みたいな...まあ、ほんの少しですが...
・高杉も少しは出てきます
・原作の大まかな内容は変えません
・原作沿いかもしれないです執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む















おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 至福…。頑張ってください! (2023年4月11日 18時) (レス) @page12 id: c9b27d8eb7 (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃ面白いです!!応援してますq(*・ω・*)pファイト!更新頑張ってください!d(^^ ) (2022年2月23日 16時) (レス) @page12 id: e0de712371 (このIDを非表示/違反報告)
ナビィ(プロフ) - おもしろいッス。更新頑張ってください。主人公君に早く近藤さんに会うとこが見たいッス! (2020年11月29日 17時) (レス) id: 8e0d72a18f (このIDを非表示/違反報告)
ランタン(プロフ) - 高杉紗夜香さん» 神作品!!!!応援してます、更新頑張ってください(´ω`*) (2020年5月20日 22時) (レス) id: acbe17e285 (このIDを非表示/違反報告)
もえ - 更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年3月16日 22時) (レス) id: ec56057e30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:高杉紗夜香 | 作成日時:2018年6月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。