検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:163,131 hit

17&盧飢蘆から ページ19

どもー!盧飢蘆でっす!

え!?え!?まさかのhit数一万越え!お気に入り登録100人上!

今朝リア友から教えられて知ってしまった!

え!?え!?嬉しいんだけど!ありがとね!皆!!

では本編どうぞー

────────

夜の仕事・・・?こいつ・・・何言って・・・

『なにいっt((』

森「なぜAのことを君が口出しするのかね?」

私の言葉を遮ってお父さんが冷たくいう

太宰「彼女はまだ若い。なのに汚してしまうのは本人にとっても辛いことだと思います。」

『太宰!何言ってるの!?私そんなこと言ってない!』

森「Aはそう言っているがね?」

太宰「だとしても。この先Aが誰かを好きになってしまったらどうするのですか?」

森「何言ってるのかね?Aは────」

私はした唇を噛み締める

森「Aは誰かを好きになる権利などないのだよ」

太宰「は・・・・・・?」

太宰が私を見る私は顔を背ける

『私が誰かを好きになるなんて事は無いわ。だから仕事に支障が出るなんてない。だから構わないわ』

そうだ。私は太宰のことを好きになる資格なんてないんだ・・・

ずっと分かっていて、関係ないと思っていた

だから余計この決まりを再確認するのが怖かった

森「そういう事だ。太宰くん。A、下がりなさい。」

その場に立ちすくす太宰を置いて一人外に出ると後から太宰が追ってくる

太宰「A!待ってくれ!」

『・・・』

私は黙ってさきさき足を進める

太宰「待ってくれ!」

追いつかれ、後ろから抱きしめられる

『離して・・・!』

その暖かさに負けてしまいそうになるから・・・

太宰「ボスに勝手に言ってしまい悪かったよ。けどあの決まりはなんだい?Aは・・・ボスの狗じゃないだろう!」

私は愛おしい暖かさから無理やり離れて太宰の目の前に立ち静かにいう

『私は生まれた時からボスの狗なの。体が使えなくなるまで任務のために体を売る。それが私の全てよ。よって私が誰かのことを好きになるなんてことはない。諦めて』

ズキリズキリ

これ以上ないほど胸が痛くなる

好きな人にこの言葉は辛かった

苦しかった

けど。もし、私が太宰に伝えてしまったら太宰までお父さんに殺されてしまうかもしれない。

もうこれで太宰も私に絡んだりしてこないと思い、そのまま立ち去ろうとすると次は腕を掴まれた

『諦めが悪いわね・・・』


私は振り向く

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

盧飢蘆@チェシャ猫(プロフ) - candyさん» ありがとうございます! (2016年12月20日 14時) (レス) id: cfda2cb118 (このIDを非表示/違反報告)
candy - 神様!これ面白いです(^-^)これからも頑張ってください! (2016年12月20日 7時) (レス) id: 0c87bc50d4 (このIDを非表示/違反報告)
盧飢蘆@チェシャ猫(プロフ) - ☆PEANUTS☆さん» あざす!! (2016年11月12日 5時) (レス) id: cfda2cb118 (このIDを非表示/違反報告)
☆PEANUTS☆(プロフ) - 殿堂入りオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ (2016年11月11日 8時) (レス) id: 8cd8589b06 (このIDを非表示/違反報告)
盧飢蘆@チェシャ猫(プロフ) - ☆PEANUTS☆さん» クソぉぉ! (2016年11月1日 8時) (レス) id: cfda2cb118 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:盧飢蘆 | 作成日時:2016年10月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。