検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:74,201 hit

番外編☆7 ページ42









「今日、1人でプレゼンしたんだ!」


「すげえじゃん、噛み噛みだったんじゃない?笑」


「ちゃ、ちゃんとできたし!」


「はは、ほんとかな〜」


「……。」


「ごめんごめん笑
…あーあ、俺も見たかったなAの晴れ姿。」






太輔と離ればなれの生活も、気づけば1年経った。
毎日毎日、こうしてテレビ通話するのが私の心の支え。


太輔の笑顔が、私の励みになってる。

たわいもない話しか私は持ち合わせてないけれど
いつも楽しそうに話を聞いてくれる太輔に今でも心底ぞっこんだ。









「あ、そういえば」

「ん?」

「来月、そっち戻れるかも。」

「え!!!!?ほんと!?」

「ふっ、反応良すぎだよ。」

「だってだって、ずっと会えてないもん、。」

「そうだよな、俺もA不足もいいとこだよ。」

「美味しいご飯作って待ってるね。」

「まじ?最高の嫁だな。」

「まだ嫁じゃない。笑」





……やっと太輔に会える…!!

本当は何度も考えてた。
内緒で会いに行っちゃおうかなとか
会いに来てって泣いたらきてくれるかなとか。

でも、太輔のこと応援するって決めた以上はわがまま言わずに私も頑張ってきた。

神様は見ててくれたんだ……。
あと1ヶ月なんて、この1年を思ったらあっという間だろう。







太輔に綺麗なったって思われたいなあ。

最近お腹ぷよぷよだし、ダイエットしないと。
あとはエステも行って…








「A、そのままでいいからね。」

「……え?」

「いや、Aのことだから痩せとかないと!とか色々気合い入れそうじゃん笑」



あまりにも図星すぎて返す言葉が見つからない…





「俺は、どんなAも好きだから。」

「そんなこと言われたら早く会いたくなっちゃう。」

「…俺はもう限界寸前。」








太輔はパソコン越しにすごく優しい表情で私を見つめた。









早く私を引き寄せて抱き締めて欲しい。









電話を終えたあと、クマのぬいぐるみを太輔だと思ってきつく抱き締めながら眠った。

番外編☆8→←番外編☆6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱん(プロフ) - 桃色さんさん» 藤ヶ谷くんとそんなことになったら眠れませんよね笑(*゚∀゚*)続きもよろしくお願いします!! (2020年1月27日 7時) (レス) id: a126447306 (このIDを非表示/違反報告)
桃色さん - 結婚したら毎日こうなるのかな?と思ったら自然と笑みがこぼれたりしますよね。あんな事やこんな事とか。また幸せが続くといいですね。続き待ってます。 (2020年1月27日 0時) (レス) id: f0b607ac31 (このIDを非表示/違反報告)
ぱん(プロフ) - 桃色さんさん» コメントありがとうごさいます…!ぜひこれからの展開も楽しみに読んでいただけれたらと思います(*´∀`) (2020年1月20日 16時) (レス) id: a126447306 (このIDを非表示/違反報告)
桃色さん - いい話しですね。忘れられない、けど何か思い出してしまう。そんな切ない感じの、私も気持ち分かりますし、好きですよ。続き待ってます。 (2020年1月20日 0時) (レス) id: f0b607ac31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nanami | 作成日時:2020年1月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。