検索窓
今日:26 hit、昨日:86 hit、合計:906,351 hit

ページ43

貴方side



『…ってな感じで、やっぱり地方の学校に行ったほうがいいのかな』






今日は2人とも学校も部活も休み。




どうせならということで、私はこの暇人どもと今後のことについて話し合っていた。








黒尾「まぁそっちのほうが安全だしな」


研磨「最近じゃ、朝っぱらから家の前に出待ちして堂々と盗撮する人も増えてきたしね」


『それもう盗撮じゃなくてただの意地悪だよ。地下アイドルに付き纏う悪質なファンがやることだよ』


黒尾「金さえ払ってくれるならいくらでも提供するのに…」


『最低かよ』


研磨「クロってたまに平気で友達売るよね」




ほんとだよ。










これ小学生の時の話になるんだけどさ、昔黒尾くんの部屋にゴキブリが出たんだよね。



「部屋が汚いからだ」って怒られてた時の黒尾くんの言い訳は、そりゃもう天下一品だったよ。







「こいつAの弟だから、俺の部屋が汚いとか関係ねーし!」





どんな言い訳だよってな。



まぁ確かに?怒られる前に冗談で「ゴキブリは私の弟〜!」とか言ったのは反省してるよ?でもまさかあの凍てついた空気の中でそれ持ち出してくるとは思わないじゃん。






ちなみにこれは、当時ゴキブリを見つけた時の黒尾くんと私です。
















.



黒尾「ま、まだ時間はあるしゆっくり考えていこうや」



そんなことよりUNOしようぜ!と言っている彼の手にはトランプが。





研磨「クロそういうボケ面白くないよ」


『0点』


黒尾「ごめんなさい」


『出直してこい』


黒尾「あ、出直していいんだ」






私は黒尾くんからトランプを奪い取ると、それをささっと配った。




UNO方式に((





研磨「なに便乗してんの」


『ドベは罰ゲームでうちのパパに告白ね』


黒尾「お前自分の父親がそんな目にあってもいいのかよ」


研磨「とんだ親不孝者だね」


『2人ともツッコミが激しいね、どうしたの?』























__________________




『黒尾くんお疲れ』


研磨「お幸せに」


『あ、もう不倫する前提なんだ』





まぁ当然の如くトランプでUNOはできないからババ抜きで勝負したところ、見事に黒尾くんが負けました。ざまぁwwww







『いい報告待ってるよ』


黒尾「こいつまじで頭沸いてんな」


.

※作者から!! アンケート!!→←9- マスコミ?知らん知らん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (360 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1226人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , HQ!! , ハイキュー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー(プロフ) - あの、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、絵が神ってます。最高ですね。もちろん内容も神ってます。これからも頑張ってください!応援しています! (2022年7月5日 15時) (レス) @page27 id: 23d0ddd543 (このIDを非表示/違反報告)
ちらちゃん(プロフ) - 豆さん» コメントありがとうございます!稲荷崎は私も個人的に好きなので、頻繁に絡ませていく予定です!続編の方でもたくさん登場させているので、是非ご覧になってください^^ (2021年7月22日 14時) (レス) id: 843b1d66ba (このIDを非表示/違反報告)
- 北さん含め稲荷崎大好きなのでめっちゃ嬉しいです。原作だと春高までしか出てこんのでまた侑の見に来たみたいな感じでも構いませんので出してください。 (2021年7月22日 8時) (レス) id: c2c5a94e17 (このIDを非表示/違反報告)
ちらちゃん(プロフ) - おにぎりさん» コメントありがとうございます!オリキャラ褒められたの初めてだから嬉しいです!(泣) (2021年6月8日 19時) (レス) id: 843b1d66ba (このIDを非表示/違反報告)
ちらちゃん(プロフ) - ゆり。さん» コメントありがとうございます!絡ませますねー!!笑笑 (2021年6月8日 19時) (レス) id: 843b1d66ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちらちゃん | 作成日時:2020年5月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。