検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:127,318 hit

mission38〜理恵Side〜 ページ43

理恵(チッ!龍紅って言ったかしら?私をボロボロになるまで蹴ったり、殴ったり…最後は、『主の気持ちを少しでも分かれ。クズ』って言いやがった!)

縛られてイライラしてる私は、ポケットに何かあるのに気付いた。

理恵(これは…)

薬だ。

理恵(確かボスが言うには、凄い力が湧き出るとか…)

フッと顔から笑みが溢れる。薬のビンを顔の前に転がすと、口で器用に開ける。そして、カプセルを囓ると、みるみるうちに力が湧いてきた。

理恵(凄い…)

縄を引き千切ると、私は廊下を出た。
すると、青色のネクタイをした男と緑色のネクタイをした男が、目の前に居た。

青色「フッ…やはり来たな。ladyの言う通りだな?My brother?」

緑色「本当だね。ってか香水臭っ!?腐った魚の臭いがするから早く終わらせよう。」

青色「そうだな…ん〜、吐きそうだ。」

理恵(コイツ等…)

理恵「黙って聞いてれば良い気になりやがって!!!」

私は、能力を使い、体を大蛇に変え、体からは無数の蛇が出て来た。簡単に言えばヤマタノオロチの様になっているのだ。

青色&緑色「!?蛇!?」

理恵「ウッフフフフフ♡私の能力は、体を蛇の様な体にすること。牙からは猛毒が出て来て、一度体内に入ると、血管の血が全て固まり、死ぬのよ!!!」

緑色「カラ松!!おそ松兄さん達を呼んできて!!!」

青色「だ、だが!!」

緑色「僕は大丈夫だから!早く行け!!」

青色「分かった!すぐ戻る!!」

青色の奴がドアに向かって走る。

理恵「させるか!!」

蛇を一匹青色の奴に向かわせると、蛇は真っ二つに切れた。

理恵「なっ!?」

緑色「あのさ、僕をいきなり放って置くって、結構良い度胸してるね。お前の首もさっきみたいに切ってやるよ。」

そう言うと、刃を此方へ向けた。

理恵「死にたいなら、お望み通り殺してやるわよ!!!」

そう言って蛇を向かわせた。

mission39〜チョロ松Side〜→←mission37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス - おもしろかったです更新頑張って下さいね (2017年8月15日 22時) (レス) id: 62eb9490ab (このIDを非表示/違反報告)
アリス - チョロ松ーーーーーーー最高だーーーーーーーー (2017年8月15日 22時) (レス) id: 62eb9490ab (このIDを非表示/違反報告)
龍神妖(プロフ) - 夢兎那さん» ありがとうございます!!(´;ω;`)これからも頑張ります! (2016年11月3日 18時) (レス) id: 77feb191ab (このIDを非表示/違反報告)
夢兎那 - 面白い!これからも頑張ってください! (2016年11月3日 17時) (レス) id: 787e58ff6d (このIDを非表示/違反報告)
龍神妖(プロフ) - 沙羅さん» ありがとうございます!なんと嬉しいお言葉…!頑張って書くのでよろしくお願いします!! (2016年9月14日 7時) (レス) id: 77feb191ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:龍神妖 x他1人 | 作成日時:2016年7月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。