検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:9,686 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

ネタ帳です

簡単に主人公の設定とその話のあらすじだけかくものです

あらすじを見て面白いとか、続編(?)も読んでみたいと思ってくれたらコメントに書いて下さい


注意

下手です
名前変換はしません



載せている作品・載せたいと思っている作品

Dr.stone BLEACH

東方プロジェクト ハンターハンター

銀魂 暗殺教室

地獄楽 妖怪学校の先生始めました

私がモテてどうすんだ 斉木楠雄のψ難

はんだくん ばらかもん

SAO 黒子のバスケ

ハイキュー ジョジョの奇妙な冒険

どうも、腐女子です。 スケットダンス

腐男子家族 うらみちお兄さん

NARUTO 僕のヒーローアカデミア

約束のネバーランド 名探偵コナン

マイケル・ジャクソン 怪物事変

サマーウォーズ バケモノの子

Undertale リアルアカウント

鬼灯の冷徹 呪術廻戦

魔入りました!入間くん 東京卍リベンジャーズ

推しの子 スプラトゥーン

ノーゲーム・ノーライフ ポケモン

乙ゲーにトリップした俺♂ タコピーの原罪

ツイステッドワンダーランド 狂い月

メイドインアビス ブルーロック

マチネとソワレ ドラえもん

デスノート ハイキュー!!

では、どうぞご覧下さい執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:ネタ帳 , ルナ , 小説案
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルナ(プロフ) - くじらさん» こういうのって本当に勢いで書かないとダメなんですよね、、いつかけるかは分かりませんが気長に待ってくださるとありがたいです (2022年11月12日 14時) (レス) id: 9be15952a3 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - くじらさん» 返信が遅くなってしまい本当に申し訳ありません、実は受験生でして中々時間が取れないんです、、、私もメイドインアビス読みたいし書きたいんですけど、設定は思いついても中々どう話を展開すればいいのか難しいんですよね、、、 (2022年11月12日 14時) (レス) id: 9be15952a3 (このIDを非表示/違反報告)
くじら(プロフ) - 初コメ失礼します!メイドインアビス、楽しみにしてます!小説出てるの少なくて…泣  出たら絶対読みに来ますね! (2022年9月7日 9時) (レス) @page27 id: 1c2a98fde1 (このIDを非表示/違反報告)
◾&#65038(プロフ) - ルナさん» 催促したみたいになってしまって本当にごめんなさい!バケモノの子とても面白かったです!蓮くんと出会った後どうなっていくのか展開がすごく楽しみでニヤケが止まりません^^書いてくれて本当にありがとうございます! (2022年7月29日 12時) (レス) @page26 id: 9b85c9b215 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - ◾&#65038さん» すみません、、勢いで色々書いちゃったんですけど、バケモノの子要素がほとんど無くなっちゃいました、、、 (2022年7月29日 10時) (レス) id: 9be15952a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナ | 作成日時:2022年1月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。