検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:182,701 hit

73day ページ30






『泉!?ね、ねぇどうし…』



泉は、泉の部屋のドアを後ろ手でばたんと閉める




「Aに話があんのぉ」




『話、なら下でもできるじゃん!




…え、どうしたのそんな真面目な顔して』




怖い。なんか、怖い。




「そんな警戒しないでよねぇ」




泉は二ヘラ、と。そんな効果音が似合いそうな笑みを零した





私の知ってる泉じゃないみたいだ




「もう、一緒に登校するの、やめよっか」




『は』




なんで、なんでそんなこと言うの




「ついでにもう俺の家も来なくていいし」




最初から好かれてた自信はないけど、




「極力話さないようにしない?」




もしかして、私のこと嫌いになった?




『な、んで』




「…それは言えないけどぉ」




言えない理由があるなら、そんなこと言わないでよ




寂しいよ、悲しいよ。





『そっか…うん!じゃ、私帰るわ!ママさんによろしくね!』




「…ん」




本心をしっかり伝えればいいのに、口から出るのは真逆の言葉ばかりだ





『ばいばい、泉』




「ばいばい」




泉の瞳



水色が、なんだか曇って見えたよ。



###



帰って、端末を取り出し、ベッドに寝転んだ




『距離置かれる、理由…検索っと』




速度制限にイライラしながらも、検索をかける





『えっと…いろいろあるけど…




あなた自身に、問題があるかもしれません…?』




私自身に問題



そんなのあるわけ…




『こ、この間泉のエビフライ食べたから…!?鏡割ったから…!?100連続ぐらいでワカメって呼んだから…!?泉の前でお菓子貪り食ってたから…!?』





…だめだ、問題しか思いつかん




端末を握りしめると瞼が重くなった




###


宣伝

コーヒーはお好きですか【あんスタ】【真白 友也】




友也くんです

よければどうぞ

74day→←72day



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , ねむい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねむい(プロフ) - つーさん» ありがとうございます!!!!全然個性とか書き足りない感じがしたんですけど…そう言っていただけてすごくうれしいです!!ありがとうございました!! (2017年10月22日 8時) (レス) id: f7d54c694c (このIDを非表示/違反報告)
つー(プロフ) - リクエスト書いてくださりありがとうございました!五奇人の個性豊かな感じが伝わってきてとても面白かったです! (2017年10月22日 0時) (レス) id: ddf345247a (このIDを非表示/違反報告)
ねむい(プロフ) - にゃる太さん» ほんっとうにありがとうございます!すごい嬉しいです〜!!可愛い女の子まだちょっと続くかも(?)これからもよろしくお願いします! (2017年10月7日 7時) (レス) id: f7d54c694c (このIDを非表示/違反報告)
ねむい(プロフ) - *☆明蛍☆*さん» わいも我慢できないwwwだめだね我慢ってものを覚えないとこれから先。 (2017年10月7日 7時) (レス) id: f7d54c694c (このIDを非表示/違反報告)
にゃる太(プロフ) - 1日だけ可愛い女の子を演じるをリクした元愛です!めっさ良かったです!もうこの作品好きすぎてやばいです!続き待ってます(*´ー`*)(語力なさすぎてすみません(涙)) (2017年10月6日 21時) (レス) id: 85af189587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむい | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年9月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。