占いツクール
検索窓
今日:275 hit、昨日:98 hit、合計:19,723 hit

sweet ページ9

.

.




長端Aちゃんは小さい頃に両親を亡くして施設に一度預けられたみたいなのよ。
途中里親で預かりたいと申し出た家族に引き取られたけどそこは地獄だった。

毎日彼女に3食料理を作らせ不味かったら食べずに放される。
挙句の果てに手を挙げられる毎日だったみたいわよ。


翌日、学校に設置してある保健室権カウンセラーの先生にAちゃんの昔を聞いた。

そんなことがあったから、だからあんな事を俺に言ってきた。

あの後彼女が一人になりたいと言って俺は家に帰った。

俺は生まれてからずっと親に育てられてきてたからそんな辛い思いはしたことが無い。

ましてや目の前で両親が死ぬところを見たなんてこれからもないはずだ。

知らない奴に両親を殺されAちゃん自身一人だけが生き残った罪悪感はきっと彼女の心にまだ残っている。

いい加減に生きてきたこの17年間
もっと大事にしないと行けないとAちゃんに学ばせてもらった俺。


でももう辛い思いは俺が楽しい思いに返させてあげる

sweet→←sweet



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定キーワード:永瀬廉 , King&Prince , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ao11miyu57(プロフ) - めちゃめちゃ素敵な作品ですね。続きが気になってしかたないです(^-^)更新楽しみにしてます\(^^)/ (4月10日 4時) (レス) id: 0d62593897 (このIDを非表示/違反報告)
NOA - 初めまして!!私は廉君が大好きなのでめっちゃキュンキュンしました☆ww続き楽しみにしてます☆ (4月3日 21時) (携帯から) (レス) id: 3696e247e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:永瀬れみ | 作成日時:2019年4月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。