占いツクール
検索窓
今日:79 hit、昨日:339 hit、合計:19,327 hit

sweet ページ12

.

.




廉 『 なあ 連絡先交換しやん? 』


『 …いいけど。 』


少し考えた間の後了解を得ると嬉しがった永瀬くん。


廉 『 LINEのふるふるでええ? 』


と永瀬くんが私の携帯を徐に取ると両手で携帯を振った。


廉 『 あ、出てきた 俺これな 』


はい、と戻っきた携帯を見るとLINEの友達に永瀬くんが新しく追加されていた。


廉 『 なあ、今からサボってどっか行こうや

教室居づらいやろ 』


まあ、俺のせいやけど と追加して言う彼はどこか楽しんでいた。


『 …私と居ても楽しくないよ 』


廉 『 何言うてるん? 俺は楽しいで 』


なあ、行こう行こ と彼に腕を引っ張られ半ば強引学校を出た。


これが永瀬くんの優しさなんだ と気付き始めて
私の事見てくれてる人なんて今までいなかったから少し嬉しかった。

sweet→←sweet



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定キーワード:永瀬廉 , King&Prince , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ao11miyu57(プロフ) - めちゃめちゃ素敵な作品ですね。続きが気になってしかたないです(^-^)更新楽しみにしてます\(^^)/ (4月10日 4時) (レス) id: 0d62593897 (このIDを非表示/違反報告)
NOA - 初めまして!!私は廉君が大好きなのでめっちゃキュンキュンしました☆ww続き楽しみにしてます☆ (4月3日 21時) (携帯から) (レス) id: 3696e247e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:永瀬れみ | 作成日時:2019年4月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。