検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:23,469 hit

Part96 ページ15

『いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!』ザクッ



誠「あぁああああああぁあああぁ!!」



天月誠の悲鳴が聞こえた後、僕の首に巻きついていたしっぽが離れ始めた。



誠「く……そ……」





やっちゃった、僕。





悪魔のしっぽを、切っちゃった。





誠「貴様……よくも俺のしっぽを……」



おそ松兄さんがトド松を庇い、倒れて、それから僕の中がおかしくなって、そしたらいつの間にかポケットから小刀を取り出して、悪魔のしっぽを切っていた。



これはもしかして……怒り?



僕、天月誠に怒ってるの?



は、はは……





許さない。





絶対許さない!!





誠「な〜んちゃって!残念だけど俺のしっぽは切れても治りm『許さない。』え?」



『許さない。僕の兄弟をこんな目にあわせて、許さない!』



誠「そんなこと言ったって、あいつらはお前を残して逃げようとしなかった。ということは、悪魔になりたいってことだろ?それを叶えるために俺は力を使った。これがおかしいわけ?」



『おかしい。おかしいことだらけだよ。』



誠「そうかな〜?よく分からないな〜ww」



あの笑った顔、むかつく。



殺す。今すぐ殺す!









貴「十四松さん、貴方は下がってて下さい。」









すると、さっきまで倒れていたAが起き始めた。



誠「お、やっと起きたか。」



貴「もう遊びはおしまい。そろそろ開始と行きましょ。」



誠「ハハ、待ってました♪」



すると突然、白と黒の光の塊が僕の前に現れた。



その光は少しずつ眩しくなっていき、最終的には目を開けられず、閉じてしまった。



それから少し立ち、光が治まったのを確認しようと目を開けると……



僕の前には……









白のワンピースに背中から羽が生え、頭にリングを浮かべるAと……









黒のスーツに背中から羽が生え、尻からしっぽ、頭にはいかにも悪魔って感じの角が生えた天月誠が……









空に飛びながら、睨み合っていた。









続く__

Part97→←Part95



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , マフィア松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ずーしく(プロフ) - サクラさん» コメントありがとうございます!ハッピーエンドになったか分かりませんが、ぜひ最後まで読んでみてくださいw (2018年5月11日 21時) (レス) id: 1d9ccb178d (このIDを非表示/違反報告)
ずーしく(プロフ) - パーカー松推しさん» コメントありがとうございます!本当ですか!すっごく嬉しいです!また新しい小説を書こうと思っていますので、ぜひこれからも読んでみてください! (2018年5月11日 21時) (レス) id: 1d9ccb178d (このIDを非表示/違反報告)
ずーしく(プロフ) - ヨウ(・∀・)/カラ松gialださん» コメントありがとうございます!そういうお言葉があったおかげで、この小説を完結することが出来ました。ぜひ、他の小説も読んでみてください!本当にありがとうございました! (2018年5月11日 21時) (レス) id: 1d9ccb178d (このIDを非表示/違反報告)
ずーしく(プロフ) - ゆうさん» コメントありがとうございます!その後の話で天月誠とくっつくバージョンを書いてみましたが、かっこよく書けていないと思いますが、ぜひ読んでみてくださいw (2018年5月11日 21時) (レス) id: 1d9ccb178d (このIDを非表示/違反報告)
ずーしく(プロフ) - gu-raさん» コメントありがとうございます!この小説完結しましたが、多分gu-raさんが思っているものよりダメダメだと思うので、あまり期待しないでくださいw (2018年5月11日 21時) (レス) id: 1d9ccb178d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CATHERINE | 作成日時:2018年4月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。