検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:25,037 hit

第57話 ページ15





咲「顔が暗いですよ。私の頭を撫で始めてから……」



私は咲夜ちゃんの言葉に驚き、撫でていた手を咲夜ちゃんの頭から離した。



咲「何かあったのですか?」



どうしよ、気づかれた。



な、何か言って誤魔化さないと……



『いや〜、最近徹夜で忙しくてね。多分眠かったんだと思う。ごめんね、心配かけちゃって。』



私はそう言うと、また咲夜ちゃんの頭を撫でる。



そんな私を心配していた咲夜ちゃんは、納得したのかまた元気を取り戻した。



咲「Aさん!早く行きましょ!」


『あ、そういえばもうそんな時間か。じゃあ行こうか!』



私がそう言うと、咲夜ちゃんは長い廊下を走り出す。



そんな咲夜ちゃんを追いかけるように、私も走り出そうとしたが……





拓「A。」





拓磨に呼ばれ、私は走ることが出来なかった。





『拓磨?何かあった?』


拓「おい、こっち見て喋ろ。」



私は拓磨の言う通り、拓磨の居る方を見た。



『な、なに?』


拓「いったい俺達に何を隠してる?」



最悪、一番知られたくないみんなに気づかれたよ。



これは、誤魔化せないかな……



『確かに、私はみんなにあることを隠してる。でも、それを言うつもりは無い。』


真「何で?私達仲間じゃん。」


『仲間だけど……仲間でも言えないことなの。』


碧「は?何で俺らに言えねぇんだよ。」



言えるわけないよ。



貴方達は、あの組織で一度奴 隷として働いてるんだから。



『そんなことより、今は咲夜ちゃんの家族に会うことが優先。その話は、また今度にしましょ。』



私はそう言うと、咲夜ちゃんが走っていった方向に向かって歩き出した。









?「A、ずっと私達の側にいるよね?いなかったらどうなるか、分かってるよね?」









?「Aここに来い。じゃないと、すぐどっか行くからな。そんな逃げてばっかしてると、首輪とか付けるからな。」









?「可愛い可愛い、1番可愛いよA。これからもずっと俺達は一緒だからな。だから、俺達の傍から離れるなよ?」









?「Aが居なかったら、私は生きてる意味が無い。貴女は私の事好きだよね?じゃあ、これからも私達の傍に居てね。じゃないと、私達死んじゃうかもよ?」









もう、あんな空間に居たくない。









早く、どこか遠い所に行きたい。









でも、そんなことは多分出来ない。









だったら……どうすれば……



第58話→←第56話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , マフィア , 恋愛?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まなたん - めちゃくちゃ良くて読んでる途中で勝手に涙がぁぁぁぁぁ( ;∀;)最後とかもう...脱水症状起こしちゃうよぉ( ;∀;)良き物語を作ってくれて、ありがとうございます( ;∀;)←泣いてばかりやなw (2019年1月18日 3時) (レス) id: a0ca9a33f5 (このIDを非表示/違反報告)
ずーしく(プロフ) - ひなさん» そう言ってくださってとても嬉しいです!ありがとうございます!小説の中でおそ松が“ある事”をすると言っていましたよね?実はその続きで、6つ子は親に会いに行きたいと夢主に言ったのです。それが夢主と6つ子の約束です!説明下手ですみません。 (2018年6月30日 21時) (レス) id: 1d9ccb178d (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - すごくいい作品だった!あと、最後の俺たちの約束ってなに?めっちゃ気になる! (2018年6月17日 17時) (レス) id: 9b800d69ba (このIDを非表示/違反報告)
ずーしく(プロフ) - れいさん» 最後まで読んでいただきありがとうございました!是非、他の作品も読んでみてください! (2018年6月17日 15時) (レス) id: 1d9ccb178d (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - 今見終わりました、めっちゃ面白かったです!これからも頑張ってください! (2018年6月13日 7時) (レス) id: 2a9c9cc493 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CATHERINE | 作成日時:2018年4月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。