検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:25,025 hit

第76話 ページ35





『死んで、もらえないかな?』





私はそう言うと、銃口を母と姉と兄に向けた。





ポタポタ





大粒の涙を流しながら……





母「A……」


『わ、私は……貴方達が大っ嫌いだった。奴 隷に酷いことをし、私をここまで苦しめ、みんなが怯えるほどのようなことをした、そんな貴方達が大っ嫌いだった。

でも、大好きでもあった。私に美味しいご飯を食べさせてくれたお母様、私が欲しいと言ったものを買ってくれたお父様、私と一緒に遊んでくれた姉上、兄上。

大っ嫌い大っ嫌いって言ってたけど、殺したいほど嫌いじゃなかった。

でも、私の仕事は……奴 隷が居る組織を潰すこと。だから、加藤ファミリーを潰さないといけない。

ごめんなさい……ごめんなさい……』





私はそう言うと、更に大粒の涙を流した。





すると、突然……





『ッ!?』





母が、私の頭を撫でてきた。





『お、お母様…!』


母「安心して、私は貴女を殺したりしない。もちろん、貴女の仲間も。」


『え?』


母「私達は、今まで奴 隷に酷いことをしてきた。奴 隷を人間としてではなく、道具として扱い、色んな所でこきを使った。

でも、それはいけないことだって、Aのおかげで気づけたよ。

奴 隷は、道具ではなく人間。私達と同じなんだって。」


『お母様……』


母「A……





私を、殺しなさい。」





『えッ』


母「私は、もう1度人生をやり直したい。だからまずは、この世から消えて頭を冷やしたい。」


姉「お母さんがそう言うなら、私も。」


兄「俺もそうするよ。」



なんで……なんでOKするの……



『断っても……良かったのに……』


母「断ったら、また貴女を苦しめてしまうわ。」


姉「そうよ。貴女はまだ若いんだから、楽しく生きないと。」


兄「うんうん。」





私、忘れてた。





私の家族は、昔と変わらない優しい人達だったってことを。





私は……どうしてこのことに気づかなかったんだろ……





母「さぁ、A。私達を殺しなさい。」





でも、私の仕事は奴 隷が居る組織を潰すこと。





例え、私の大好きな家族でも……









殺さなくては、いけない。









『さようなら。お母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃん。』









バンッ バンッ バンッ









私はそう言うと、銃を3発撃った。









第77話【その後】→←第75話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , マフィア , 恋愛?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まなたん - めちゃくちゃ良くて読んでる途中で勝手に涙がぁぁぁぁぁ( ;∀;)最後とかもう...脱水症状起こしちゃうよぉ( ;∀;)良き物語を作ってくれて、ありがとうございます( ;∀;)←泣いてばかりやなw (2019年1月18日 3時) (レス) id: a0ca9a33f5 (このIDを非表示/違反報告)
ずーしく(プロフ) - ひなさん» そう言ってくださってとても嬉しいです!ありがとうございます!小説の中でおそ松が“ある事”をすると言っていましたよね?実はその続きで、6つ子は親に会いに行きたいと夢主に言ったのです。それが夢主と6つ子の約束です!説明下手ですみません。 (2018年6月30日 21時) (レス) id: 1d9ccb178d (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - すごくいい作品だった!あと、最後の俺たちの約束ってなに?めっちゃ気になる! (2018年6月17日 17時) (レス) id: 9b800d69ba (このIDを非表示/違反報告)
ずーしく(プロフ) - れいさん» 最後まで読んでいただきありがとうございました!是非、他の作品も読んでみてください! (2018年6月17日 15時) (レス) id: 1d9ccb178d (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - 今見終わりました、めっちゃ面白かったです!これからも頑張ってください! (2018年6月13日 7時) (レス) id: 2a9c9cc493 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:CATHERINE | 作成日時:2018年4月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。