検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:112,775 hit

ページ48

まふまふ side



遙真「僕は間違ってない!


それがAにとっても1番いいんです!」




ま「Aさんを縛るなんてそんなの見過ごせない」




遙真「負け犬は黙ってろよ!」




ま「嫌だ!!」




はぁ、はぁ、はぁ...



お互い感情をぶつけ合っては消耗していた




遙真「とりあえず..二度とあなたにAは近づけさせない」




ま「僕を警戒するのはいいけどAさんを傷つけたら許さないから」




遙真「僕が?Aを?


有り得ませんね笑




もうすぐで...出来上がるので」





出来上がる...?なにが...?





ま「は...?」




遙真「こちらの話です



ふーっ...少し感情的になりすぎました

すみません」




あれ、真っ黒だった白石くんがあっという間に好青年に戻った



白石くんの視線の先を見るとAさんがバイトを終えて追いかけてきたようだった




『2人とも...なにを?』





ものすごく心配そうな目をしている



もう20時を回った暗さでも街灯のおかげでそれがよく分かった





遙真「大丈夫だよ、Aは心配しなくていいからね


僕の荷物持ってきてくれてありがとう
このまま今日は帰ろっかな


まふまふさん、失礼しますね」




『あ、失礼します...』





白石くんに言われたことを気にしてるのかな...僕と話す時に目も合わせてくれなくなった




Aさんは真面目だから白石くんの言うことを忠実に守っているんだろう



でも...それはカップルの形として合ってるのかな



そういうカップルがいてもいいとは思うがAさんはなんだか強制されてる感じがする




ま「でも僕には何も出来ないんだよね」





コンビニに通い続けよう


例えAさんと話せなくたって




Aさんが幸せで無事ならそれでいいじゃないか



そう割り切っているのに新しい恋愛をする気も、Aさんを諦めるつもりもないんだ

START→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねむ。(プロフ) - ゆなさん» コメントありがとうございます!時間のある時に更新頑張るので楽しみにしていてくださいね! (2021年12月5日 20時) (レス) @page41 id: e5d1209f30 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - すごく面白いです!大変だと思いますが、更新頑張ってください! (2021年12月5日 14時) (レス) @page39 id: 6f49e0674a (このIDを非表示/違反報告)
ねむ。(プロフ) - はなさん» コメントありがとうございます!これから先の展開も楽しみにしていただけると嬉しいです! (2021年12月5日 14時) (レス) @page39 id: e5d1209f30 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 急に展開が変わった…遙真さん、、、、どした? (2021年12月5日 6時) (レス) @page37 id: f21a8d2e78 (このIDを非表示/違反報告)
ねむ。(プロフ) - リツさん» コメントありがとうございます!受験生なんですね、私と同じだ(あれ)。そんなふうに言って頂けてとても嬉しいです!頑張ってくださいね!勉強の合間にぜひ読んでください (2021年12月4日 18時) (レス) id: e5d1209f30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむ。 | 作成日時:2021年11月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。