検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:98,455 hit

由梨 side ページ37

由梨 side


Aを部屋まで送り、ほっと息をつく



Aは小学校から一緒の大親友だ


だからお互いのことをよく知っている



Aは引っ込み思案な性格だけど私は真逆だと思う

顔だってAの次くらいには可愛いと思っている



え、そこは自分が一番可愛いって言うところじゃないの?って?



何言ってんの。Aが宇宙で一番可愛いでしょ




まぁ、この話は置いといて…だから中学校に入ってからの時は彼氏がいたりもした




でも...Aが男性恐怖症になって私は恋愛をやめた



酷く傷ついたAを見捨てるなんて呼吸を止めるのが無理なくらい無理だった



Aを放って恋愛なんて出来ない、と思った



そんなAが今勇気を出している...7年前の自分を取り戻しに行ってる



それを思うと涙が出てきた...





あ「あ、由梨ちゃんおつかれ〜って、え!

泣いてるの!?」




やばい、よりによって天宮さんに出くわしてしまった



由梨「天宮さん...これはなんでもないんです」



あ「いや放っておけない。来て」




すぐそこの部屋に連れ込まれた




由梨「ちょっと!!」



あ「由梨ちゃんさ、Aちゃんのためを思って恋愛してないんでしょ?」



由梨「え...」



なんで知って...



あ「前に店長と話してるの聞いちゃって


「私、恋愛はいいんです」って


きっとAちゃんの為なんだね

自分は恋愛しちゃいけないんだーって思ってるんでしょ」





なんで分かっちゃうの...






由梨「でも本当にいい人がいないのも事実ですから」




あ「そっか..いい人が現れるといいね

それじゃ俺は寝るよ!おやすみ〜」




そう言って天宮さんは部屋に戻った







重たかった私の悩みを半分持ってくれた気がして不思議と心は軽かった

●→←●



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねむ。(プロフ) - みぃねこ@元気さん» ありがとうございます!僕はmfくんとamtkさん...の続きの文章が気になりますね?笑 (2021年1月31日 18時) (レス) id: e5d1209f30 (このIDを非表示/違反報告)
みぃねこ@元気 - 面白いです その作品の才能を僕にも分けt((殴 応援してます!僕は、mfさんとamtkさん←誰も聞いてねぇ 長文すみません! (2021年1月31日 17時) (レス) id: 0f880a943e (このIDを非表示/違反報告)
ねむ。(プロフ) - いろぽん*さん» ありがとうございます!まふくんには今後にも期待です!笑 これからも読んでくださると嬉しいです! (2021年1月31日 17時) (レス) id: e5d1209f30 (このIDを非表示/違反報告)
いろぽん* - コメント失礼します!占いツクール初コメです!お話大好きです!mfくんが凄くいい役してますね!勝手ながらこれからも応援させて頂きます! (2021年1月31日 17時) (レス) id: 76090a8340 (このIDを非表示/違反報告)
ねむ。(プロフ) - 瑠璃/Ruriさん» コメントありがとうございます!楽しんで頂けているようでとても嬉しいです!これからもよろしくお願いしますね! (2021年1月27日 19時) (レス) id: e5d1209f30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむ。 | 作成日時:2021年1月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。