検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:919 hit

この物語の説明(読まなくても大丈夫) ページ1

脳神経「いや、このアプリ初めてなんです何かおかしな所が多々あるかもですけどお手柔らかにお願いしますぅぅぅ!!!この話は6部までのキャラが出て、ジョセフが中心なのでそこのところ確認よろしくお願いします。本当にマイナー何で確認してくださいね!」
ジョセフ「そんなに言わなくてもわかるでしょ…」
脳神経「ほら、一様だから!一様!」
A「早くしてよ、俺ジョセフとイチャ付きたいんだけど」
脳神経「いや、初めから恋人設定じゃあ無いからな!」

キャラ説明
A 17歳 182cm
良い筋肉のつき方してる。イケメンだと思う。
ジョセフ溺愛してる。
抱いていい?

ジョセフ・ジョースター 18歳 195cm
6兄弟の次男
筋肉質で腰が細い
イケメンだけど、モテはしない
愛され系で受け気質

ジョナサン・ジョースター 20歳 195cm
6兄弟の長男
筋肉質で怪力
やさ顔でそこそこモテる
家族大好きだけど、ジョセフはまぁ、そういう目で見てる
出来ることならメチャクチャにしたい。

承太郎・ジョースター 17歳 195cm
6兄弟の三男
筋肉質で番長
濃ゆめのクール顔で兄弟で一番モテる
うるさい女は嫌いで一つ上の兄が好きらしいが思春期中
でデレられないらしい。
抱き潰したい

仗助・ジョースター 16歳 180cm
6兄弟の四男
自分が上の3人より低い事が悩み
筋肉質だけど少し細め
髪型を貶されるとプッツンする。そこそこモテる
ジョセフのことは頼りになるし、家族思いで大好き。
抱く勇気はないからキスぐらいならしたいかなー

ジョルノ・ジョースター 15歳 175cm
6兄弟の五男
筋肉はそこそこ平均よりは良いと思う
プリンとジョセフが一番好き。
積極的で王子様系イケメン。
愛の言葉を伝えたいです。

徐倫・ジョースター 19歳 174cm
6兄弟の長女
スタイル抜群で美人
強い女性で男女問わずモテる
ジョセフの事は好きだから、襲われない様守ってる
私の許可なく手を出せばぶちのめすわよ

ディオ・ブランドー 20歳 185cm
ジョナサンの同級生
ジョナサンをキレさせるためにジョセフにちょっかいかけてる。その度に主にジョナサンと承太郎と徐倫にボコられる。

シーザー・A・ツェペリ 18歳 186cm
レンチが相棒、ジョセフが恋人(((おい、許さんぞ。
ジョセフを見た時から好きで近づき、親友ポジになった
いずれは恋人ポジも奪いたい。

花京院典明 17歳 178cm
ヲタク気質だけど顔は良い。
チェリーとジョセフが物凄く好き
ジョセフ好きでコスプレとか出来ればやらせたいな

1,惚れたものはしょうがないですよね?→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

厨二病ナルシスト - つ、続きを…‼︎ (9月24日 22時) (レス) id: 221eeaac55 (このIDを非表示/違反報告)
にぃ! - あ、尊死しそ、 (8月8日 13時) (レス) @page3 id: 71597d68ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:脳神経 | 作成日時:2022年12月28日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。