検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:1,812 hit

不二VS手塚(妹) ページ5

(テニスのルールや用語は知らないのですが頑張って書きます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  ミスなどは多目に見てください。すみません。)
____________________________________________________________________________

手塚「審判は俺がする!!!」
真剣な面持ちでコートの椅子に座る。


不二「楽しみだ((黒笑
  どうかお手柔らかによろしくね。」


A「はいΣ(O_O;)(笑顔が少し怖い、、、)
  お願いします。」
2人は一言二言を交わしコートの端に移動した。


手塚「それでは試合を始める。
  1-point match play ball!!」

___試合開始___


不二「それじゃ、、、僕からいくよ。
  っん!!」((パコッ

ボールがネットの向こうに綺麗に弧をかいて飛んでいく。


A「っや!」((バコッ


桃城「な、なあ、、、越前。
  A打ち返したボールの音聞こえたか!?
  不二センパイとは違って、、、バコッて言ったぞバコッて!?」((ガクガク


越前「そうッスね(汗)」
そう感じていたのは2人だけでなく、、、


菊丸「ね、ねえ!!!大石聞いた?今の!!」

大石「あ、ああ、、、
  あの細い華奢な体つきで。」


河村「下手したら、、、俺よりも威力は上だ(汗)」

乾「データに書き加えておこう。
  だが流石、手塚の妹なだけある。」


海堂「フシュー(汗)」


Aの打ったボールは勢い良く真っ正面に飛んでいった。

至って普通のスライス回転したボールだが威力が凄い。


シュッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

バコンッ

不二も真っ正面に受けてたった。


不二「っん!!!!!!!!!!!!!!!!
  (普通のスライス回転したボールだけど威力が凄い!?)」


パーンッ

カラカラッ


不二のラケットが飛ばされた。

不二「ッつっ!!」


手塚「game set on byA!!」


沈黙が起こった。

____その後____

次いきます。

試合後→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作成日時:2017年7月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。