検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:26,557 hit

兎にお菓子を与えて ページ19

なずなside


久しぶりなのら。
みんなに会うのは。





学院を卒業して一旦Ra*bitsは解散した。
皆が学院に在籍してる間、俺はソロ活動をしていた。





そんな期間を経て今日。

今日は友也ちん、創ちん、光ちん、そしてAの卒業式だった。



卒業式のあと、学院の近くにある公園でAと待ち合わせ。

会えるのが楽しみで楽しみで、予定よりもかなり早く来ていた……はずなのに。



『に〜ちゃーーーん!!!!!!』

愛おしい声が俺を呼ぶ。
声のするほうを見たら、全力疾走って勢いでAが走ってきた。



『に〜ちゃん……ハァ……お待たせしました……ハァハァ……』

「お待たせって言ったってかなり早いリョ!?ダッシュで来たのかー?」

『はいっ!』



その愛らしい笑顔をされると……弱いんらよ、なんか……。



『あ、そうだ!に〜ちゃん、これ!に〜ちゃんにあげます!』



そう言って差し出してきたのは、可愛くラッピングされたお菓子。


『お菓子、作ったんです!1度でいいから作って食べさせたいなって!』


「美味しそうだにゃ!貰ってもいいか?」


『もちろん!はい、あーんです♪』


「にゃ!?」


『食べさせたいって言ったでしょう?ほら、口開けて……』


これ、かなり恥ずかしい……


「あーん……。ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”……美味しいにゃ!?にゃんでこんにゃ!?」


『いい反応(クスクス)どうして美味しいかは秘密です♪』


「にゃ!?教えてくりぇてもいいだろー!?」


『いやデース!』


俺の彼女はちょっと強引で、いつだって可愛い。



偶に意地悪してくるのがなんとも言えないくらいに可愛いのら。




そんな愛おしい彼女にずっと隣にいて欲しいって。


そう伝えるのは……

そう遠くない未来の話。



いつまでたっても……





に〜ちゃんがお前のことを守ってやるよ





【兎にお菓子を与えて 】❦ℯꫛᎴ❧

アンケート(新作)→←あとがき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サク - にーちゃんかわい〜!これからも応援しています! (2017年7月26日 8時) (レス) id: a3370661ba (このIDを非表示/違反報告)
瀬名瑞生?*.@に〜ちゃん激推し(プロフ) - (「`・ω・)「ヌァァァァ!!!!!!!!!!!!←にーちゃん可愛いです!!!!!!続きが気になって…気になります!(?)←更新頑張ってください! (2017年4月29日 5時) (レス) id: 2c42e52c19 (このIDを非表示/違反報告)
冬菜@高校準備中(プロフ) - 黒羽さん» 絶叫!?あ、ありがとうございますぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!← (2017年4月6日 13時) (レス) id: 1e29b72e7e (このIDを非表示/違反報告)
黒羽 - いゃぁぁぁあぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!にーちゃんかわいいぃぃ!!これからも楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2017年4月5日 13時) (レス) id: c7e72736b7 (このIDを非表示/違反報告)
冬菜@高校準備中(プロフ) - 亡命遊愉さん» コメントありがとうございます♪亀更新ですが、よろしくお願いします! (2017年4月4日 20時) (レス) id: 1e29b72e7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬菜 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年3月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。