検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:19,251 hit

天使93 ページ5

氷「あ、ごめん、なに?」

口を尖らせる明日人は何度も俺を呼んだらしい

氷(全然聞こえなかった)

氷(それよりも、)

メッセージのやり取りの画面を見つめる

毎日やっていたやり取りも途絶えてしまった

余計心配になる



氷「A、、、」



Aは平穏に暮らせてるだろうか

もし誰かにヒロトとのことがバレてたら

氷(好きになったが負け)



自分のものにしたいっていう独占欲

Aの幸せを願うという欲求

氷(Aはヒロトのこと好き)

氷(俺のことは友達って)

氷(でも、俺の事好きでラブレターを)

頭がオーバーヒートする

フツフツも煮え滾るような感覚

考えれば考えるほど独占欲が勝つ



氷(俺の方が絶対優しい)

氷(喧嘩だってしないし暴君じゃないし)

氷(Aのこと一番に考えてるし)

氷(俺の方が絶対愛してる)



氷「もう、わかんない、、、」

明「大変だー!!氷浦が溶ける!!!!」



ほんとに溶けてしまいそう

愛に溺れて溺れて溺れ尽きて

その先の底に足を着きたいのに

全然先が見えない



氷「今の俺、凄くかっこ悪い」

万「こんな状態なのにイケメンだ、、、」

他クラスの女子が教室の前で群がる

それを見た雷門イレブンは目を丸くする





雷「「「氷浦すげー、、、」」」





奥「びっくりするほどフェイントにキレがない」

半「心做しかぐったりしてる」

岩「ゴス、、、」

氷「、、、ごめん」

思うように体が動かない

考えないようにはしてるんだけど

やっぱりどこかに君がいる



道「よし!」

道「今日の練習は終わり!!」

明「氷浦!!!行ってきなよ!!!」

俺の背中をドンと押す

前によろけてしまう

の「そうだよ!!!はっきりしてきなよ!」

つ「女の子は押しに弱いんだよ!!!」

杏「頑張りましょう!」

剛「女子の押しが強い、、、」

俺を押してくれる人達

このままのままで終わりたくないけど

氷「でも、、、」

超「もしかしたら天使が奪われてるカモ」

氷「っ!!!!」

超「なーんちゃって♡」

明「ほら!行ってきなよ!!」



俺は皆に背中を押されて走り出す

目指すところは天使のいるところ

そこまで脇目も降らずに走る

早く行かないと飛び去ってしまいそうな天使の元へ





超「これは楽しみですネ」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
氷浦!!頑張れ!!!

天使94→←天使92



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち汰。(プロフ) - ヒナ(^ ・ω・^)ノさん» 私も裏の貴利名くんお気に入りです笑読んでくれてありがとうございます( ´ω` ) (2020年5月7日 7時) (レス) id: 09af299ba0 (このIDを非表示/違反報告)
ヒナ(^ ・ω・^)ノ(プロフ) - もち汰。さん» 裏の貴利名君めっちゃよかったです! (2020年5月5日 2時) (レス) id: 65260c75e2 (このIDを非表示/違反報告)
もち汰。(プロフ) - ヒナさん» そう言ってくれると嬉しいです!天然な子が実は裏があるってギャップ好きで(`-ω-´) (2020年5月4日 23時) (レス) id: 09af299ba0 (このIDを非表示/違反報告)
ヒナ - 一気読みしてきました!とても良かったです。マジで推しが尊すぎて死にそうです。(氷浦君推し)更新お疲れ様でした! (2020年5月4日 17時) (レス) id: 65260c75e2 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - とっても面白いです!!更新を楽しみに待ってます! (2020年4月16日 12時) (レス) id: b227610430 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち汰。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年10月8日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。