検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:92,276 hit

ページ3

目を覚ますとそこは全然知らない天井、ってわけでもなく寮のどこかの部屋だった。
周りを見渡すと、この部屋の主は一人部屋なのかベットは今俺が寝ているものしかなかった。


じゃあ部屋の主はどこに?となると仁王立ちしてキッチンに立っていた。何だこの人間は。

自分は殴られたショックで幻覚でも見てるんだろうか。それならば、もう1回殴られた方がマシだ





『お、起きたか宇宙人。晩飯でも食うか?ラーメンだけど』





「俺は宇宙人じゃねぇーっすよ………遠慮しときます。というか、助けてくれたのはありがたいっすけど、あんた誰?」





『楓坂A。お前と同じ1年だけど。クラス違うから知らんか。』





知らないはずないだろうと食いついてやりたがったが、グッと押えた。


楓坂A

1年にして特待生になりあがった実力の持ち主。
そして、この高校では初の”女子生徒”こんな美少年たちの中でも負けないくらい美女で、夢ノ咲学院にも負けない人気のアイドル。

そんな花のような人間は。1年の中では有名だった。


自分とは違い、特待生になった本当の輝きの持ち主。







『あ、でもあたしお前のこと知ってるわ。漣ジュン君だよな?これもなにかの縁だ。よろ……』





「よろしくなんてするつもりはねぇっすよ。助けてくれたのはどーも。でももう俺に関わんないでください」




正直に言えば、嫉妬だった。中々特待生になれない自分とは違い、簡単に特待生になりあがったそんな女に嫉妬していた。


羨ましい、俺だってそこに立ってやらなければいけないことがあるのに。



玄関のドアノブを回し、そうそうとこの場を立ち去ろうと部屋を出ようとしたところ








『あ?お前まだラーメン食べてねぇだろうが。なにカッコつけて立ち去ろうとしてんだよ。ラーメンに謝れ○すぞ』







「いやどんだけラーメン好きなんすか。ねぇちょっとアンタゴリラっすねぇ!?おいやめろ制服破れる!!」





『つべこべ言わずにラーメン食えや。それともなにか???あたしの飯食えねぇってか?上等だコラ、その根性叩き直してやんよ。ラーメン道!!!』





「アンタ!会話通じないタイプっすねぇ!?ちょ、離せ!」







その後、無理やりジュンは飯を食わされた挙句、泊まらされた(強制)

2→←character



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
304人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 漣ジュン , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

死柄木朧(プロフ) - ナギナギの漢字違いますよ。正しくは凪砂です (2022年8月14日 22時) (レス) @page27 id: d2d08f032a (このIDを非表示/違反報告)
璃胡(プロフ) - めっちゃ心が死にかけてバクバク音鳴らしながら見てましためっちゃ続編楽しみにしてます!!!!!!! (2021年10月7日 21時) (レス) @page50 id: 22b34aab1f (このIDを非表示/違反報告)
伊弉冉アリスさぶ - 続編おめでとうございます!照明が落ちてきたときはドッキドキして続きを待っていましたが、ちゃんと生きているようで。良かったです… 続編、お待ちしております! (2021年10月7日 20時) (レス) @page50 id: c2abd4fe86 (このIDを非表示/違反報告)
氷翠(プロフ) - マジで泣きました。続編も頑張ってください。楽しみに待ってます!! (2021年10月7日 19時) (レス) @page49 id: c0d88fed6a (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - すごい小説にひきこまれました。楽しみに待ってます。 (2021年10月4日 18時) (レス) @page44 id: 30bd05b899 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃亭 x他3人 | 作成日時:2021年9月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。