検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:244,437 hit

25 ページ23

JK side


朝、いや昼ごろ誰かが訪ねてきた




Aかな






「はーい!」




?「テヒョナは居るかー!」






この声聞いたことある

そんな事を思いながらドアを開けた





「マネヒョン…」



MN「久しぶりだな。」



「どうしてここに?」



MN「テヒョナを迎えにきた」




「テヒョニヒョン?」






一応ヒョンを呼んでみる






すると手を抑えながら出てきた




TH 「マネヒョン!」


ばあっ、と四角い口をして笑う






MN「テヒョナ、帰るぞ」





TH 「え?俺帰らないよ。」





MN「手、怪我したんだろ。韓国で療養しなきゃだろ」





TH 「嫌だ!俺はまたあの怖いところに帰りたくない。怪我なんて寝てれば治るもん!」





MN「駄々をこねるな、ほら」






マネヒョンはテヒョニヒョンの手を掴んで出て行く






「マネヒョン!」





MN「なんだ?お前も帰るか?」






「いや、それは…テヒョニヒョンはまた帰ってくるよね?」




MN「怪我が治ったら帰ってくる」





TH 「帰りたくない!俺はここでずっと暮らすの!」








マネヒョンに引っ張られていきテヒョニヒョンの姿はどんどん小さくなって行った






ヒョン、大丈夫かな

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
616人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピョル(プロフ) - あやテテさん» コメントありがとうございます!バンタンが隣に来たら…発狂しますね!笑更新頑張っていくのでこれからもよろしくお願いします (2017年10月22日 14時) (レス) id: 2d5e50bb50 (このIDを非表示/違反報告)
あやテテ(プロフ) - こんにちは!続きが楽しみです!色々大変だったみたいですが、頑張ってください。応援しています!割とガチで隣の家にバンタン来ないかな?と思ってます。笑 (2017年10月19日 21時) (レス) id: 999741949f (このIDを非表示/違反報告)
ピョル(プロフ) - ワンワンさん» コメントありがとうございます。最近少しサボっていたのですがワンワンさんのお言葉でまた頑張ろうと思えました!更新頑張ります (2017年9月30日 13時) (レス) id: 2d5e50bb50 (このIDを非表示/違反報告)
ワンワン - この作品面白い!コメント欄を見てみると、そんなことがあったんだなと思ったけど、これはピョルさんの作品です。だから気にしない気にしない。 これからも更新待ってまーす☆ (2017年9月30日 12時) (レス) id: 3d31ebd9bc (このIDを非表示/違反報告)
きのさん(プロフ) - ピョル様の作品を楽しみにしてくださっている方が沢山のいらっしゃいます。私自身もそのひとりです。お気になさらず、これからも更新していただけたら幸いです。長々と失礼致しました。 (2017年8月25日 16時) (レス) id: a09ccfcfaa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピョル | 作成日時:2017年8月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。