検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:3,403,812 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

__




TH「マネヒョン、誰その子。」



mg「ん?ああ。ちょっと拾ってきた」



「「「「「「「...は?」」」」」」」




謎多き一人の日本人少女が

防弾くん達の

マネージャーさんになりました。



『日本語』

「韓国語」



※またまた掛け持ち!ごめんなさい(´・_・`)
でも前から考えていて書きたかったので..


※このお話は作者の妄想です。


※読者の皆様に沢山ご迷惑をおかけしました..泣

これからは挽回できるように頑張ります!



p.s. 誹謗中傷お断り(^∇^)執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (1339 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4399人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , バンタン
関連タグ:SUGA , テテ , seventeen , K-POP , JIN , ソクジン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すずな - めっちゃよかった!泣 (2019年3月15日 18時) (レス) id: 79ed1afc42 (このIDを非表示/違反報告)
hrk - こんなに感動する作品初めてです、(泣) もう1回読み返してきます(泣) (2017年11月27日 19時) (レス) id: dbcad0bea1 (このIDを非表示/違反報告)
さのふたば(プロフ) - この作品が1番面白いです!! (2017年9月3日 1時) (レス) id: 43830a227c (このIDを非表示/違反報告)
NY(プロフ) - 面白いです!!!いやぁー、感動ですね。常に涙を流してないといけない状態です笑 (2017年7月25日 1時) (レス) id: ada9a5c8df (このIDを非表示/違反報告)
Aya - 涙、涙、涙…。凄く感動しました…。なんか胸の奥がギュッてなりました!続きがどうなるのか凄く凄く気になって、楽しみで仕方ないです( ^ω^ )更新待ってまーす! (2017年6月23日 21時) (レス) id: b8aaae0a14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆー | 作成日時:2017年2月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。