検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,496 hit

咲良の踊ってみた投稿一覧、 ページ3

------------------------------
【咲良】夜もすがら君想ふ【踊ってみた初投稿】

普段のんびりマイペースにやってる13歳の奴が本気出した結果こうなった。

タグ
上手すぎて鳥肌たつw
初投稿とは思えないw
のんびりマイペース
期待の新人踊り手
まさかの13歳
咲良
踊ってみた
夜もすがら君想ふ
------------------------------
【咲良】ヒバナ【踊ってみた】

あの...NGシーンふざけたつもりは...

タグ
NGシーンなんじゃこりゃ。
ダンス上手すぎ
すげぇww
咲良
ヒバナ
踊ってみた
かっこいい
------------------------------
【一人二役で】東京テディベア【踊ってみた】

編集大変でした。

タグ
本当に一人二役か疑うくらい別人
迫力凄い
白い服から黒い服に変わる時鳥肌たった
安定のダンスの上手さ
咲良
東京テディベア
一人二役
踊ってみた
------------------------------
【咲良】ELECT【踊ってみた】

ズボン下がるんだけど助けて

タグ
ズボン事件
かっこかわいい
咲良
ELECT
踊ってみた
------------------------------
【一人二役で】ニア【踊ってみた】

誰かを笑い飛ばさなきゃ生きていけないような人間にはなりたくないです。

タグ
涙止まらん。
13歳とは思えない表現力
咲良
ニア
踊ってみた
------------------------------
【咲良】Blessing【踊ってみた】

私がこうやって活動できてるのはいつも動画を見てくれてるリスナーのお陰だと思います。
今日はそんなありがとうの気持ちを込めて踊ってみました。
「この世に生まれてくれてありがとう。」

タグ
感動
説明文も感動。
咲良
Blessing
踊ってみた
ありがとう。
------------------------------

【誕生日】hand in hand【踊ってみた】

今日は私咲良の誕生日です。
お祝いコメください。
ちなみに精一杯の気持ちを込めました。
途中、泣きながら踊りました。

タグ
お誕生日おめでとう。
咲良の写真やウオオオオアアアア( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
咲良
hand in hand
踊ってみた
泣くな、咲良
頑張れ咲良
------------------------------
【咲良】シュガーソングとビターステップ【歌ってみた】

踊り手だけど、たまにはいいかなと思い歌ってみました。

タグ
ダンスも上手くて歌も上手くてルックスもいいなんて、咲良何者?
選曲良すぎ
咲良
シュガーソングとビターステップ
歌ってみた
------------------------------

咲良の踊ってみた投稿一覧2→←プロローグ「あ、うぃっすwwwwプロローグでーすwww見てねww」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 踊り手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲杏綾 | 作成日時:2018年2月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。