検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:100,180 hit

Plan.47 ページ49

「Aちっちゃいアルな」


『え!?うそ!!』


研究員の女の人たちは私よりも小さかったからてっきり高い方かと思ってたけど…。


「いや、女子にしちゃ高ぇ方だろ」


「福井がちっちゃいだけアル」


「歯食いしばれ、劉」


髪色の明るい彼は身長を気にしているらしい。

そういえば名前聞いてない。


「あぁ、福井健介だ」


「劉偉アル」


『健介と、えっと…どう呼べばいいかしら?』


「俺らは劉って呼んでるぜ」


健介がそう教えてくれた。


『それじゃあ劉ね。よろしく』


「ワシだけ呼び方すっ飛ばされたの気のせい?」


アゴリ…じゃなかった。

健一が悲しそうに見ている。


『ごめんなさい!わざとじゃないのよ、健一』


そう呼ぶと彼は目を輝かせて心底嬉しそうに笑った。


「ねーAちん。なんでみんな下の名前で呼び捨てなのー?」


そっか、日本は苗字が多いのよね。


『私、周りが外国人ばっかりだったから名前呼びじゃないと違和感あるのよ』


「へー、室ちんみたいだね〜」


キャラメルを頬張りながらそう言う敦。


「俺もアメリカに居たからね。確かに一部は名前呼びだな」


なるほど、だから敦のことも名前呼びなのか。


「それにしてもAちゃん、日本人には見えないね」


『ふふ、それ海常ってチームの方達にも言われたわ。薬で髪も目も色が変わっちゃったの。こう見えても昔は黒髪黒目だったのよ』


「そうなのかい?でもフランス人形みたいで綺麗だよ」


「ついでに顔も可愛いアル」


「ついでかよ!」


健介が辰也に続いて発言した劉に突っ込んだ。


「モミアゴリラとは違って整ってるアルよ」


「えええっ!!!!ちょ、酷い!!」


『ふふっ…あははっ』


やり取りが可笑しくてつい笑ってしまった。


「「「「「!!!////」」」」」


『あはは!久しぶりにこんなに笑ったわ!みんな面白いわね!…?どうしたの?』


みんなが固まって私を見ていた。


「…あぁ、なんでもないよ//」


「Aちん可愛い〜」



ガバッと音を立てて抱きついて来た敦。



みんなからの視線を感じる。


「!!おいっ、紫原!」


「なーにー福ち…。んもー、わかったってばー」


???


なんで急に離れたのかしら。

まぁいいか。


『それじゃあまた来るわ』


そう言って陽泉のチームから離れ、別のチームのところへ向かった。


.
.
.


「…(赤ちんの笑顔超こえーし…)」


心の中でそう呟いた紫原だった。

Plan.48→←Plan.46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ホラー , バイオハザード   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽぽぽぽんこつ(プロフ) - タナナさん» コメントありがとうございます!ぼちぼち更新していきます(*^o^*)よろしくお願いします♪ (2015年6月10日 16時) (レス) id: df2d20a104 (このIDを非表示/違反報告)
タナナ(プロフ) - 続きが楽しみです!無理せず、更新していって下さいね(^o^) (2015年6月10日 14時) (レス) id: fad6927b23 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽぽぽんこつ(プロフ) - マイルさん» コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))最強主人公かっこいいなと思って作りました(笑)これからもたくさん更新していきますっ! (2015年6月5日 0時) (レス) id: df2d20a104 (このIDを非表示/違反報告)
マイル - ちょーおもしろいです!夢主ちゃんつよくてすっごいかっこいい…///更新頑張ってください!応援してます! (2015年6月4日 22時) (レス) id: e23714e139 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽぽぽんこつ(プロフ) - 百鬼さん» 勿体無きお言葉です(T_T)本当にありがとうございます!今からまた更新しますね(笑) (2015年6月3日 20時) (レス) id: df2d20a104 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽぽぽんこつ | 作成日時:2015年5月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。