検索窓
今日:13 hit、昨日:7 hit、合計:100,182 hit

Plan.24 ページ26

「おい…マジで笑えねぇぞ…」


「…っ!」


部屋の出口は犬の後ろにある。

つまり、逃げ道がない。


「みっ、宮地さん!いつもみたいに轢いて下さいよ!!」


「いつも本当に轢いてるわけじゃねぇだろ!刺すぞ!」


2人のやり取りを聞いて、さっきの部屋で手に取ったメスをまだ握っていることに気づいた。


「宮地さん、コレどうぞ。さっきの部屋で見つけました」


「なんでこのタイミングでメス!?」


「出来れば高尾じゃなくてあの犬を刺してもらいたいんですが」


「出来るか!!」


こんな状況でそんなことは言ってられないのだよ。

早くしなければ奴らが襲ってくる。


「ガルルル……」


一斉に威嚇し始めた。


いよいよ本格的にマズイかもしれない。



「ガルルルッ!!ワンッ!!!」



手前の1匹が俺たちに襲いかかって来た。

奴の鋭い牙がよく見えるほど近い距離にいる。

何もかもがスローモーションに見える中で、俺は硬く目を瞑った。




「…………?」




しばらく経っても痛みは襲ってこなかった。


恐る恐る目を開ける。


俺たちに襲いかかって来た犬は地面に倒れていた。


よく見ると頭には銀色の物が刺さっていた。


まさか…


「宮地さん…」


「無事か?お前ら」


こめかみから冷や汗を流した宮地さんが俯きながらそう言う。


「宮地、お前が倒したのか?」


「あぁ、緑間から貰ったメスでな」


「さすが宮地さん!」


「ガルルルルルルッ!!!」


「茶番は後だ。まずはこいつらを倒すぞ!人間のアンデッドと同じく、弱点は頭のはずだ。全員頭を狙え!」


「「「「おう!!」」」」


木村さんは近くにあった椅子を持って近くの2匹に投げる。

大坪さんは転がっていた空き瓶、宮地さんはさっきのメスを持っている。

俺の近くには鉄パイプが転がっていた。


「「ワンッ!!ワンッ!」」


武器を探す時間がかかり過ぎたのか犬が一斉に襲って来たが、高尾がまだ武器を持っていない。

現状、高尾が一番距離が犬に近い。

このままではアイツが…!!


「高尾!これを使うのだよ!」


俺は咄嗟に鉄パイプを投げていた。

それを受け取る高尾。


「でも…!真ちゃんは!?」


「俺はどうにでもなるのだよ!早くやれ!!」


俺は人事を尽くす、そう言うと高尾は笑った。


すぐに俺は隣にあった機械を手に取る。


多少重いが、問題ない。


それを持ってシュートモーションに入り、奥の犬に向かって放り投げた。

Plan.25→←Plan.23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ホラー , バイオハザード   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽぽぽぽんこつ(プロフ) - タナナさん» コメントありがとうございます!ぼちぼち更新していきます(*^o^*)よろしくお願いします♪ (2015年6月10日 16時) (レス) id: df2d20a104 (このIDを非表示/違反報告)
タナナ(プロフ) - 続きが楽しみです!無理せず、更新していって下さいね(^o^) (2015年6月10日 14時) (レス) id: fad6927b23 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽぽぽんこつ(プロフ) - マイルさん» コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))最強主人公かっこいいなと思って作りました(笑)これからもたくさん更新していきますっ! (2015年6月5日 0時) (レス) id: df2d20a104 (このIDを非表示/違反報告)
マイル - ちょーおもしろいです!夢主ちゃんつよくてすっごいかっこいい…///更新頑張ってください!応援してます! (2015年6月4日 22時) (レス) id: e23714e139 (このIDを非表示/違反報告)
ぽぽぽぽんこつ(プロフ) - 百鬼さん» 勿体無きお言葉です(T_T)本当にありがとうございます!今からまた更新しますね(笑) (2015年6月3日 20時) (レス) id: df2d20a104 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぽぽぽんこつ | 作成日時:2015年5月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。