検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:14,859 hit

もしかして… by.冬華 ページ6

写真を大事にしまいながらマーモンの元に戻る。

A「…お待たせしました」

マー「もういいのかい?」

A「はい」

マー「じゃあ行くよ」

そのまま車に乗って、ヘリを止めてあるところまで行って
車から降りるとヘリに乗った。

乗って少しすると浮遊感が私を襲う。どうやら出発らしい。

A「…これってどれくらいで着くんですか?」

いつまでこの状態なのか気になって私は向かい側に座るマーモンに尋ねる。

マー「だいたい2時間半くらいかな。これでも速い方だよ」

A「そうなんですか。…ヴァリアーアジト、でしたよね。どこにあるんですか?」

マ「イタリア」


へっ!?


A「イ、イタリア…」


そ、そっか…。殺し屋のいる…国だもんね……。


マー「…ねぇ、1つ聞いていいかい?」

A「え?あ、はい。答えられるかは知りませんけど…」

マー「ボスの欲しがってるキミの能力って、何?」


え…?


A「…何も聞いてないんですか?」

マー「聞いてないね。ただ柏木雪羅(かしわぎせつら)の娘で
【氷薔薇】の名前を継ぐ者だとしか」


…なんなんだろう。この、母さんを知っているような口ぶり……。

まさか…。


A「…もしかして、貴方達は母さんを知っているの……?」


* * * * * * * * * * * * * * * * *

佑真ごめんんんんんんんんんん!遅れた!!!

読んでくださってる方も遅れて申し訳ありません!

最近こっちにあまりきてなくてっ…。本当にごめんなさいっ!

母親 by 佑真→←忘れない思い出を by.佑真



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒薔薇(プロフ) - いえいえ(≧∇≦) (2014年9月6日 11時) (レス) id: bb38400c5f (このIDを非表示/違反報告)
冬華(プロフ) - 黒薔薇さん» はい、よろしくお願いしますっ!(*´∀`) (2014年9月6日 10時) (レス) id: df1599cb94 (このIDを非表示/違反報告)
黒薔薇(プロフ) - よろしくお願いします(^ω^) (2014年9月6日 10時) (レス) id: bb38400c5f (このIDを非表示/違反報告)
冬華(プロフ) - 黒薔薇さん» ありがとうございます! 私は特に募集はしてはいませんが、なってくださるというのなら大歓迎ですっ! (2014年9月6日 10時) (レス) id: df1599cb94 (このIDを非表示/違反報告)
黒薔薇(プロフ) - 面白いです(^ω^)頑張ってください友達募集してますか? (2014年8月29日 20時) (レス) id: bb38400c5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬華&佑真 | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2014年1月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。