検索窓
今日:23 hit、昨日:3 hit、合計:57,426 hit

月島家2 ページ23

「待ってたわよ!Aちゃん!!」






『2日連続すみません。』






「いいのよー!!大歓迎よ!!」





「溝口、先風呂はいっていいよ」





『先に入んなくていいの?』





「いいよ。お客さんだし。」





『…え、でも、』





「いいから」





「そうよ!Aちゃん!温まっておいで!」





『ありがとうございます』












温かいお風呂。




2日連続で悪いなーと思いつつ、すごく感謝していた




このシャンプーいい匂い。




どこの商品だろ…




後で聞いてみよっと。










お風呂を上がると美味しそうな匂いがしてきた。




『いい匂い…』




服を着てリビングに向かう。




髪の毛はまだ少し濡れてたけど、水が垂れるほどではなかったからそのままにした。




リビングに入ると月島くんのお母さんは料理をしていて月島くんは部屋着に着替えていた。



『お風呂ありがとう』



「いいよ。ねえ、髪の毛濡れてんじゃん。」




『あ、ごめん。でも、もう雫落ちないしいいかなって思って…』




「風邪ひくよ。ちょっとまってて」





どこかに何かを取りに行った月島くん。




何しに行ったんだろ。




戻ってきた月島くんが持っていたのは



『クシとドライヤー?』




「ここに座って」



ソファーに座った月島くんは足と足の間の床を指でさしながら言った。




『…マジですか』




「まじだけど」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Seyo(プロフ) - 月島オチも見たいし、山口オチも見たい……!!!悩む…今回のお話も面白かったです!次の更新も頑張ってください! (2021年1月9日 18時) (レス) id: 02674910ab (このIDを非表示/違反報告)
あっち - 山口かな〜 (2021年1月9日 14時) (レス) id: ab3e916175 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜杏奈(プロフ) - はじめまして!この作品面白いです!落ちは月島と山口どちらも良いなと思うので月島versionと山口versionどちらも書いて欲しいです!! (2021年1月9日 12時) (レス) id: b0400f18c5 (このIDを非表示/違反報告)
蒼華 - うーん、ぐっちー落ちがいいなぁ〜 (2021年1月9日 9時) (レス) id: 6ceb7dac77 (このIDを非表示/違反報告)
森のぽむぽむろさん(プロフ) - うぅ(はじめまして!)…なんかスッゴクぎゅーーーーってなりました。うとうとしながら見てたのに目ぇバッキバッキです。どーしてくれるんですかww!更新がんばってくださいっね (2021年1月7日 1時) (レス) id: 66f5715f4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なむなむ | 作成日時:2020年12月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。