検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:89,292 hit

やだな、見たくない ページ4

放課は毎時間と言っていいほど誰かが舞を呼ぶ。



さっきの時間はだったし2年の田中先輩で



その前は3年の菅原先輩。



そして今は3組の影山くん。



みんなの舞を見る目は熱を持ってて、



きっと、大好きなんだろうなって思う。



もちろん恋愛の方で。



そしてまた1人、来た。



「影山もう居んじゃん!!」



『日向ももう少し早かったら良かったのにね、』



「授業が長引いたの!!」



『ふーん。』



「どうやったら上手く話せるかなぁぁ!!舞と」



仲良く話さなくていいよ。



『うーん、舞、食べ物好きだよ。そっち系統の話は?そのままご飯誘っても違和感ないよ?』



私、今、笑えてる?



「確かに!!ありがと!!ちょっと行ってくる!」



いかないで…



決して言葉にはしない。



『がんばれー。』ニコ



日向があっちに行ったってことは
交代した人がこちらに来るということで、



「溝口、おれ、どうだった?ちゃんと話せてたか?」



『うん、話せてたと思うよ?』



「そっか、、ありがと。」



そう言いながら影山くんは舞と日向の方を見る。
2人とも身長が近いから自然と距離が近い。



いいな、羨ましい。



影山くん、辛いんだよね。顔。怖いよ。



そんなに仲良くないから言えないけど。



『うん、お疲れ様。次も頑張れ!応援してるから!』



「おう、あざっす。今度、ジュース買ってくる」



『まじか!それはありがたい。』



放課はいつも恋愛相談室やってます。

みんなヒロインのトリコ→←不平等



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:烏野/日向翔陽 , 月島蛍/山口忠 , ハイキュー/影山飛雄   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 28ページ ここのレベルが の ここ って おのおの って意味の ここ ですよね、、、? (2021年3月18日 0時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
ゲーム好きの酢昆布(プロフ) - なむなむさん» 僕、元々研磨好きかなーって思ってて、なむなむさんの、小説見て山口最推しになりました。ありがとうございます!! (2020年12月28日 17時) (レス) id: 6552225290 (このIDを非表示/違反報告)
なむなむ(プロフ) - ゲーム好きの酢昆布さん» ええええー!ありがとうございます!!私もこれ書いてて、山口が大好きになりました笑笑 (2020年12月28日 13時) (レス) id: e7cf4547a8 (このIDを非表示/違反報告)
ゲーム好きの酢昆布(プロフ) - んー、山口惚れた。なむなむさんの文才羨ましいですわー、もう、お気に入り作者、するしか無いです! (2020年12月28日 3時) (レス) id: 6552225290 (このIDを非表示/違反報告)
なむなむ(プロフ) - ねねっこさん» どっちか迷ったんですよね、ありがとうございます!すぐに変更します! (2020年12月26日 16時) (レス) id: e7cf4547a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なむなむ | 作成日時:2020年12月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。