検索窓
今日:10 hit、昨日:15 hit、合計:141,049 hit

#14 ↑ ページ16



泉side〈お風呂にて〉



最悪。チョ〜最悪!


全部俺の思い込みだったって言うのぉ!?



滅多に言わないようなクサイ台詞
たくさん言ったし、それに―――。



「抱き締めちゃったんだよね俺。」


あの時はほとんど無意識だった。


抱き締めた瞬間、ほんのり香った
あいつの香り。



早くなる心臓の音だとか上がる体温。



全部鮮明に覚えてる。


生意気で騒がしいけど、


身体は小さくて、華奢で‥‥



って、キモいキモいから俺!


でも、様子見に行って正解だった。


1人で行ったあいつも悪いけど


1人で行かせた俺も悪い。



でもまぁ、この件に関しては解決したからいいけどぉ、


問題は朝の件だねぇ。


あいつは自分のためだとか言ってたけど、


そんなことをするやつがお弁当を
わざわざ届けに来たり、
朝ご飯を食べていない俺にこんにゃくゼリーを渡したりしないはずだ。


てことは、無意識のうちに俺を助けてたってことだねぇ。


何それおもしろ。



まだ少しの付き合いだけど、


退屈しなくていいかもねぇ。



久しぶりにあんなに走ったことだし。
お風呂から上がったらすぐ寝よ。





(オマケ)

「ハァハァ、ったく、あのバカ!
どこにいるわけ!?」


無意識で全力疾走中の瀬名泉さん。

#15→←#13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
611人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めり(プロフ) - もう更新なさらないですか? (2021年3月28日 12時) (レス) id: 8b888e44fd (このIDを非表示/違反報告)
nekosugi - 瀬名君がやばいです!更新頑張ってください! (2018年4月12日 18時) (レス) id: f7266d588f (このIDを非表示/違反報告)
星羅(プロフ) - ポエモさん» そう言ってもらえるとすっごくうれしいです(*^-^*) (2018年1月27日 7時) (レス) id: 65e1c19534 (このIDを非表示/違反報告)
星羅(プロフ) - プリンさん» わー!ありがとうございます!期待に応えられるよう頑張ります!! (2018年1月27日 7時) (レス) id: 65e1c19534 (このIDを非表示/違反報告)
ポエモ - せないずめっちゃかっこいいです!心臓がもたない笑笑 (2018年1月24日 20時) (レス) id: 8066b1191a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星羅 | 作成日時:2017年8月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。