検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:34,050 hit

一話 ページ3

私は一心に鉛筆を動かしていく。


さらさらと心地よい音が静かな空間に響く

青い水に囲まれた空間。私が家のつぎに落ち着ける場所。


ふと動かしていた手を止めて考える。


_____ここに、友達を入れてあげたい。


そう思って、目を閉じる。


記憶をたぐりよせ、想う。


ほら、目を開けたらそこはもう________海の中だ。


綺麗なエメラルドグリーンの水。


そこを進むとやがて小さな魚たちが姿をあらわす。


頭上で優雅に泳ぐマンタ。あわててイソギンチャクに帰るクマノミ。水面でキラキラ太陽が輝く。


足元の砂はまだ白くて________









⁇「『やさしい』かおの『いるか』ですね…☆」








突如響いたその声に、私は現実へと引き戻された。






あ「わあっ⁉だっ、誰…!」


あわてて振り返った先にいたのは


⁇「あ、ごめんなさい。『おどろかせ』ましたね」


まるで今しがた私が想像した海のような色の綺麗な髪。


鮮やかなエメラルドグリーンの目。


ふわふわと独特な動きをしながら微笑む、海の化身のような男の人。









________これが、私と彼の出会いだった。

二話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 深海奏汰
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルカ - 奏汰最高〜〜〜っ!可愛い〜〜〜っ!ウアアアアアアッ! (2017年7月23日 6時) (レス) id: e231ea7ad2 (このIDを非表示/違反報告)
haruka(プロフ) - 奏汰、大好きです♪可愛すぎますわ...!更新楽しみにしてまーす! (2017年6月6日 22時) (レス) id: 2b94e0061d (このIDを非表示/違反報告)
みさ(プロフ) - 面白かったです!更新楽しみにしてます。 (2017年5月11日 17時) (レス) id: fdc8246fdc (このIDを非表示/違反報告)
迷い少女 - かなた、いいですよね。僕もかなたの笑顔にやられました。あの可愛さで高3とか…女子辞めようかなって思ってしまう(TT) (2017年4月4日 17時) (レス) id: 10b6338248 (このIDを非表示/違反報告)
ふわ - かなたぁぁぁぁぁぁぁ!「だいすき」です!アニメで1番最初に「すき」になりました!更新待ってます! (2017年3月30日 19時) (レス) id: 4f5ad6af7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かにかま x他1人 | 作成日時:2017年1月31日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。