検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:34,052 hit

十二話 ページ14

??「きゃー!」

教室に入るなりそんな歓声が聞こえた。

見ると金髪の人が目をキラキラさせて私を見つめている。

??「可愛い子ね〜!この子が噂の女の子?」

衣「あぁ、そうそう」

金髪の人はにっこりど笑うと

??「アタシは鳴上嵐。よろしくね?気軽にお姉ちゃんって呼んでくれると嬉しいわぁ!」

あ「お、お姉ちゃん?えっと…いいんですか?」

嵐「もちろんよ!敬語も無しね!」

あ「じゃあ、お姉ちゃんってよぶね!」

嵐「きゃあ〜嬉しい!仲良くしましょうね!」

何だか女子と話してるみたいで落ち着くなぁ、なんて考えていると

??「うがぁぁ!何女々しい会話してんだ!テメ〜男だろうが!」

とお姉ちゃんの横から荒々しい声が飛んできた。

嵐「あぁら光牙ちゃんも混ざりたいならそう言えばいいのに」

大「いってねーよそんなこと!」

ぎゃんぎゃん(?)騒ぐその人は何だか犬みたいだなぁなんて思っていると

嵐「荒っぽくてごめんね。この子は大神滉牙ちゃん。ちょっと素直じゃないけど見た目よりいい子よ」

大「あぁ!?テメ〜勝手に人の紹介すんなよ!」

と大神君が暴れだそうとして、

??「そこまででございますよ大神様。転入生様が驚いておりますよ?」

と、泣き黶の色っぽい人がその手を掴んだ。

十三話→←十一話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 深海奏汰
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルカ - 奏汰最高〜〜〜っ!可愛い〜〜〜っ!ウアアアアアアッ! (2017年7月23日 6時) (レス) id: e231ea7ad2 (このIDを非表示/違反報告)
haruka(プロフ) - 奏汰、大好きです♪可愛すぎますわ...!更新楽しみにしてまーす! (2017年6月6日 22時) (レス) id: 2b94e0061d (このIDを非表示/違反報告)
みさ(プロフ) - 面白かったです!更新楽しみにしてます。 (2017年5月11日 17時) (レス) id: fdc8246fdc (このIDを非表示/違反報告)
迷い少女 - かなた、いいですよね。僕もかなたの笑顔にやられました。あの可愛さで高3とか…女子辞めようかなって思ってしまう(TT) (2017年4月4日 17時) (レス) id: 10b6338248 (このIDを非表示/違反報告)
ふわ - かなたぁぁぁぁぁぁぁ!「だいすき」です!アニメで1番最初に「すき」になりました!更新待ってます! (2017年3月30日 19時) (レス) id: 4f5ad6af7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かにかま x他1人 | 作成日時:2017年1月31日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。