検索窓
今日:9 hit、昨日:18 hit、合計:7,470 hit

__ ページ3

『○○くん!ちゃんと課題提出して!』


他の男と喋っているだけでも腹が立つ。


『いふー!……ふふっ、呼んだだけ!』


きみが微笑んでくれるだけで心が満たされる。





でも、きみは幼馴染としてしか見てくれてないんよな





な「え〜、まろとAちゃんお似合いじゃん。美男美女だし」

い「……いや、向こうは俺に興味無いみたいやし…w」
自嘲の笑みを浮かべると、ないこは驚いたような声で、

な「え!?嘘だろ!?いや〜、絶対Aちゃんまろに気あるぞ……?」


い「は?」

いや、んなわけあるか……



だって、幼馴染って言ったよな








両思いの確率あるってこと……?




い「なんで?」

な「だって、まろのことばっか話すし!しかも顔真っ赤にして!!!」




嘘やろ。








な「ま、とりあえず本人に聞いてみれば?笑」

ばかかこいつ……、



















い「なぁA」

『ん?いふ、どうしたの?』




い「……A、俺のこと好き…?」


俺、突然何聞いとるん……、


絶対Aから「馬鹿か!」って言われるわ……

い「あ〜、やっぱなん、も…………!」



誤魔化そうとしていると、ふとAの顔が視界に入った。








その顔は真っ赤になっていて


い「え……は、?なんでそんな赤いん……!?」


もじもじしながらAが言った。


『…………秘密、』




あれ、もしかしてこれ



















い「……ふふっ、笑」

『な、なに!!!なんなの、!!!』
















期待して、いいんかな














「叶わぬ恋」END

勘違い《🦊》→←叶わぬ恋《🐱》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:いれいす , iris , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こはくらむね。 - やば、神作品すぎる、!!最高です!!無事キュン死しました✨ (4月30日 17時) (レス) @page14 id: 99d1333818 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ | 作成日時:2024年1月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。