検索窓
今日:8 hit、昨日:17 hit、合計:126,094 hit

グッパー ページ30

Aside

『お、撃ったね』


外には聴こえないから動きで読み取る。



りねこくんがこっちを向く。


『バッチグー!』


私も親指を立ててグッドサイン。


ガチャッと部屋から出てきた。


り「こ、これを何回も連続で撃つのか…?」


こ「大丈夫、ここは地下だし部屋だから響くけど、外だったらヘッドホンなくても撃てるから」


さ「後はもう慣れだよなぁ」


な「りねこくんなら直ぐに慣れるよ!」


り「そうか…頑張る」



で、銃の試し撃ちのために来たのに何故か私達は訓練することに。


な「久しぶりだね!全員揃ってここでするの」


ジ「せやなぁ」


と言いながらやり合う最年長組。


やっば。


これそこら辺の一般人が見たらひっくり返るよw


莉「俺らもやるかぁ」


る「やりましょー!」


り「ペア?」


『グッパーしよ』






グッパーの結果、私はるぅちゃんとやることに。


莉「りねこ、俺を倒してみろ!」


り「…俺莉犬より普通に強いと思うんだけど」←


莉「うわっ、グサッ…俺傷ついたっ…」←



『何あの可愛い会話。どうやったら出来んの?』←


る「仕方ないよ、可愛いんだもん」←


『それ可愛い人が言う?』


るぅちゃんを不意打ちで蹴る。


だけど、るぅちゃんは避けて私に反撃してきた。


る「僕はかっこいいがいい」


私もるぅちゃんの拳を止めてまた反撃する。


それの繰り返し。


『かっこいいかぁ…』




そんなの、いつも思ってるのに。




素直に言ったらどうなるかな?


る「…僕、かっこよくない…?」


不安げに聞いてくる。


…多分、かっこいいって思って欲しくて頑張ってくれてるんだろうな。


まぁ、不安そうになってるけど攻撃は止まってない。


『んーん、いつもかっこいいよ』


サラッと言ってみた。


するとるぅちゃんはビックリする程の早さで顔が赤くなった。


『あれー?照れてるのー?w』


顔目掛けて腕を振り上げる。


これで当たったら私の勝ちっ…!!←




やっぱりそう簡単にはいかず。


ギリギリで止められてしまった。


それも弱い力で。



る「あ、ありがとう…っ…」


そっぽを向いて言ってた。


耳は真っ赤になってる。



めっちゃ照れてるじゃん!



『やっぱ照れてんじゃん』


る「…当たり前でしょっ」


『えっ』←


バレンタイン→←地下



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , な組 , stpr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

このは - な組のお姫様!Story6 新年を見てるの12月12日16時42分何ですけど❗ (2021年12月12日 16時) (レス) @page9 id: 063a51fae3 (このIDを非表示/違反報告)
もち - いやぁぁさっさん耳元で月がきれいですねは、あ、い、お、イヤァァァァァァァ↑(くそうるせぇ) (2021年3月29日 21時) (レス) id: 54667db88c (このIDを非表示/違反報告)
もち - ふぁぁっっくしゅんだぁー!ってくしゃみ完全に自分www (2021年3月29日 21時) (レス) id: 54667db88c (このIDを非表示/違反報告)
孤独な科学者 - 恵方巻き食べてる最中は喋っちゃいけないんじゃなかったっけ?あれ?家だけ?ww (2021年2月12日 9時) (レス) id: 1d6efd4843 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいる@べりらわ(プロフ) - 料理できる男子はいいよね…「夕飯は任せたっ!」ってできるってことでしょ!←自分で作れ (2021年2月8日 15時) (レス) id: f77fac8613 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴夏 | 作成日時:2020年12月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。