検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:32,632 hit

番外編の続き〜 2 ページ27

はろー!Aでーす!

今日は、待ちに待った海!

なんだけど…………

ガスターが選んだ水着、露出高くね?

ガスターいわく、

ガスター「若いから、そういうのがいいんじゃない?それに、こういうのにしてって頼まれたし」

だって。誰だよ、頼んだやつ

まぁ、これ以外の水着はないし、仕方ない

着るか!私が来てもあんまり色気は出ないし!

…………自分で言ってて寂しくなった

とりあえず、水着とタオルとかを持って寮を出る


寮を出るとデカい車が…………

ナイトメア「よ」

A『ナイトメアって運転できたんだね』

ナイトメア「当たり前だろ」

意外だわ

ベリー「おはようA!早く車に乗るのだ!」

ドリーム「Aちゃん、おはよう!誘ってくれてありがとうね!」

可愛いッ!笑顔が可愛いッ!

キラー「Aちゃん!僕の隣においで?」

A『あ、うん!』

インク「チッ…………」←

舌打ちが聞こえたけどいっか

いやー、それにしても車でかくね?

さすが闇の帝王←

私は車に乗り、海に向かった


クロス「わぁ!綺麗ですね!」

うん、スッゴい綺麗

マーダー「ほら、A。着替えてこい」

え、あれ着るの?マジかよ

ホラー「俺らは、もう脱ぐだけで水着だからな」

A『じゃあ、着てきます………』

仕方ない……着るか


うッッッッわ、露出やば

エラー「おい、まだか」

A『あ』

ヤバイよ。エラー君と鉢合わせしちゃったよ

エラー「?!*♪※@#%!?△☆」

わぁ、顔が真っ赤だー、あははー←

エラー「お前ッ!ばッ!とりあえずこれ着ろ!」

A『え?』

エラー君が自分のラッシュガードを着せてきた

え?そんなに似合ってなかった?

エラー「ずっとそれを着てろ。目の毒だ」

A『酷すぎるッ』

え、酷すぎる。確かに私が着ても色気無いから似合わないとは思ってたけど!

普通、そんなダイレクトに言う!?

エラー「チッ……」(クソ、不覚にもときめいちまった………露出高いからか、いつもと雰囲気がちげぇし………)

番外編の続き〜 3→←番外編!白黒猫さんリクエスト!(海)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:undertail , AU , 愛され??   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パイナップルの妖精 - ラスト君のしゃべり方完全にオカマやんけwwパイナポーウ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ (2022年1月25日 18時) (レス) @page18 id: deef3a892d (このIDを非表示/違反報告)
たっくぅ - ラストのしゃべり方なんか違う。。。 (2021年8月11日 15時) (レス) id: b647fd1089 (このIDを非表示/違反報告)
白黒猫 - ありがとうございます!読んでる間梨の呪い移りました (2020年5月31日 20時) (レス) id: fcfe9ec4cf (このIDを非表示/違反報告)
夜月由香 - シャクナゲさん» ありがとうございます!!!dream君!あれ?なんか鼻から赤いものが…。 (2020年5月31日 16時) (レス) id: 7a811362e9 (このIDを非表示/違反報告)
シャクナゲ(プロフ) - いちごミルクさんさん» ありがとうございますッ!嬉しいです! (2020年5月27日 20時) (レス) id: 7fa12514f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャクナゲ | 作成日時:2020年5月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。