占いツクール
検索窓
今日:595 hit、昨日:1,375 hit、合計:106,629 hit

ページ17

ここの温泉の売りは露天風呂だ。露天風呂だけ少し高いところにありそこから絶景が見られる。春なら桜吹雪。夏は緑輝く森。秋は赤や黄色に色付いた木々。冬は一面銀世界。縁達はまず体を洗う。今この風呂場には誰も居ないから貸切状態だ。

宇髄「ん?縁様、肩に黒い痣がありますけど大丈夫なんですか?」

縁「あぁ、これの事かい?大丈夫だよ。”昔”からあるからね。炭治郎も同じような痣が額にあったでしょ。それと似たようなものさ」

時透「その炭治郎という隊士は本当に兄様の兄弟なの?全然似てないけど」

縁が今頭を洗って上あげている時透が宇髄に続いて質問してくる。その頭は泡でモコモコだ。煉獄と不死川は先に体を洗って風呂に入っている。

縁「本当の兄弟ではないよ。ご両親に空腹で助けて貰ったことがあってね。それからずっと竈門家にお世話になっているんだ。よし、流すよ」

「ザバーっ」と音を立てながらお湯を流して泡を落とす。そのまま腰に手拭いを巻いたまま湯に浸かる。

縁「いい湯だねぇ」

不死川「癒されますね。此処に縁様と来られて良かったです」

さり気なく他の人を遠のかせて縁の名前を強調して言う不死川。これには他の人は固まってすぐにそれぞれで感想を言い合う。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
977人がお気に入り
設定キーワード:鬼滅の刃 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白桜 - 怪我が早く治りますように!更新遅くなっても構わないので!元気が一番です! (12月26日 18時) (レス) id: 179116570e (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(プロフ) - 更新はどれだけ遅くなっても構いませんので今はしっかり休んで怪我を治してください。 (12月24日 7時) (レス) id: 7c299e15d2 (このIDを非表示/違反報告)
梅干し太郎 - 怪我!?大丈夫ですか?更新遅くなってもいいですよなるべく怪我を治す事を優先してください!いつでも待ってるんで!お大事に。 (12月24日 2時) (レス) id: 2e6efde964 (このIDを非表示/違反報告)
紅華(プロフ) - 更新も待っていますけど、まずは怪我を治すことを優先してくださいね!楽しみに待ってます! (12月23日 16時) (レス) id: 22457115a8 (このIDを非表示/違反報告)
名無し41441号(プロフ) - 早く怪我が治るといいですね。次の更新を楽しみにしています。お大事に。 (12月23日 2時) (レス) id: f73728b570 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神夜 | 作成日時:2019年11月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。