検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:901,471 hit

◯お騒がせしました ページ38

.





『月城です』





阿「阿部亮平です」





『えー、この度は、あべつきで数年間皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしてしまいました。



申し訳ありません』





(2人で頭を下げる)





阿「ちゃんと和解しました。



これからはたくさん絡んでいくのでお楽しみに!」





『ちなみに何やりたいですか?(阿部の方を向く)』





阿「んー。出かけたいな(月城の方を向く)」





『夢の国、行きたい...(阿部の方を向く)』





阿「良いね。行こっか(月城の方を向いて笑顔)」





『やった!(阿部の方を向いてめっちゃ笑顔)』





阿「メンバーも驚くね」





『タッキー、驚いてたからなぁ。



みんなの反応が楽しみ』





阿「ね」





『そろそろしめますか』




阿「だね。以上」




阿「『あべつきでした!』」




『あ、倒しちゃった』





阿「あはは(笑)」






\ISLAND TVですの!/










@___
あべつきだ...(泣)
おかえり...(泣)




@___
これから絡みが増えるとなるとあべつき担、心臓もたなさそうだけど、大丈夫そう?




@___
え、何あの後半のゆるゆるの雰囲気、2人向き合うし...。
まさか、付き合ってる?




@___
なぁ!!!!!2人とも可愛い!!!
見つめ合うとこ、尊い!!!!!!
最後の2人の姿見えないの辛い!!!(黙)




@___
滝沢くんも不仲だと思ってたんですねなるほど











不仲コンビは親密になります





◯不仲コンビは→←◯撮ってみた



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (793 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3043人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:stardust | 作者ホームページ:  
作成日時:2020年12月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。