占いツクール
検索窓
今日:136 hit、昨日:1,215 hit、合計:655,562 hit

◯不覚にも ページ40

.





事務所の廊下を歩くとこちらへ向かって歩いてくる女性。



ピントが合わずぼやけてるものの、なんか見たことある顔。



目をよく凝らして見れば、それは私の母だった。



小走りで母の元へ駆け寄り、声をかける。



『お母さん!』



母「あー、いたいた!


せっかくだし、メンバーさんにご挨拶したくて」



『好きだねぇ(笑)』



私の母は昔からメンバーが好きで、毎回来るたびにメンバーに会わせてと頼んでくる。



それにメンバーが快く受け入れてくれるので感謝だ。



ただいまーと部屋の扉を開ければ、おかえりーと返してくれたメンバーがこちらを向いたとたんに目を丸くする。



それが面白くて、緩む頬を抑えられず、手で口元を隠した。



向「え、誰?」



『私の母』



そういや康二と目黒とラウは初めて会うのか。



「はじめまして」とニコニコ笑う母と戸惑う3人の様子が面白くて、佐久間と目を合わせ笑ってしまった。



母「そうそう!これみんなで食べて」



『あ、これ美味しいやつ!』



宮「ありがとうございます」



高級なとこのお菓子の詰め合わせ。



めっちゃ美味しいのよ。



母「うちの子がお世話になってるから気にしないで食べてね。


それより阿部くんいる?」



不仲と巷で噂されている人に聞くな。



お母さんになんも言ってないけど。


ふと思い出したが、私の母と阿部の母は仲が良く、しまいにはお互いがお互いの親の連絡先を知っている。



なら、連絡取れるのでは?とか思ったのはここだけの話。



『さあ?』



母「阿部くんとご飯行こうと思ってたのに」



ごはんかー。いいなぁ...え?



『ちょいちょい。おかしくない?


娘を差し置いて、ご飯行くの?』



耳に入るのはお兄ちゃんたちの笑い声。そこ、静かに。



母「一緒に行く?」



『阿部のお母さんとご飯食べるから大丈夫』



いやそこ!?というふっかのツッコミは知らん。



母「で、阿部くんは?」



『知らんって...。あ、そろそろくる』



なんて言ったら扉が開き、顔を出したのは阿部だった。



おぉ〜と感動する一同、混乱する阿部、呆れる私。



『じゃ、私は飲み物を買いに行ってくるので』



阿部からの説明しろという圧を感じながらも、それは母にバトンタッチ。



こんな空間にいてられっか!



ベーっと子供のように舌を出して、扉を閉めた。



何飲もっかな。











なんとなくでわかっちゃう





◯母には→←◎入所15周年



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (471 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2193人がお気に入り
設定キーワード:SnowMan , 阿部亮平 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

stardust(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!応援メッセージ、励みになります(*^▽^*)美紀様も体調には気をつけてくださいね (12月21日 13時) (レス) id: 640b89e818 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルスに気をつけてくださいね (12月21日 9時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
stardust(プロフ) - かなさん» コメントありがとうございます!コメントをいただけて嬉しいです(*´-`)ぜひ、今後もよろしくお願いします! (12月4日 21時) (レス) id: 640b89e818 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 阿部くんとの不仲の小説あまり拝見しないのでとても面白かったです!なぜ不仲になったのか等とても気になりますし今後くっつくのかなどワクワクしてます!更新頑張ってください☆ (12月4日 20時) (レス) id: ef5bd17bdf (このIDを非表示/違反報告)
stardust(プロフ) - 香澄さん» ご指摘ありがとうございます!大変申し訳ありません。訂正いたしますm(_ _)m (11月30日 21時) (レス) id: 640b89e818 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:stardust | 作者ホームページ:  
作成日時:2020年11月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。