検索窓
今日:45 hit、昨日:72 hit、合計:905,768 hit

◎入所15周年 ページ39

.





@___
すの日常で!同期3人の!スリーショット!
しかも、康二くんがあべつきのことを撮った写真が月ちゃん担当回に載ってる!
あべつき担、生きてますか!!!!!!!!











本日は月城が担当します。



まず、月城から、ご報告があります。



この間、私たち5人...



同期は15周年を迎えました。



イェーイ!みんなありがとー!ってことで、最後にお写真投下しときますので、ぜひ見てください。



みんな、15周年おめでとう!



近いうちに同期会しようね!!!!!



これからもよろしくだぜ〜(*´-`)



(中略)



これからも突っ走っていくぞー!



16年目も頑張ります!



最後の写真は、康二に絶対載せてや!と厳しく言われたので、仕方なく載せています。



意味わかんない!!!!!(今日も元気)





[山田涼介とのツーショット]



[橋本良亮とのツーショット]



[あべふかつきの順番で横並び]



[阿部の横顔と遠くにいる月城が振り返ってる写真]













いつの間にかPhoto boyに撮られてます





◯不覚にも→←◯タピ活



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (573 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2353人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:stardust | 作者ホームページ:  
作成日時:2020年11月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。