検索窓
今日:13 hit、昨日:29 hit、合計:5,383 hit

ページ8

ツッコミが多すぎて理解が追いつかない。

目をまん丸にして今の状況を考えると、陛下が薬を飲む→なんか起こる→5歳も満たない男の子。


だめだ…全然分からない。

さっきより、頭がおかしくなりそう。


「…あれ?夕鈴、どうしてそんなに大きくなってるの?」


5歳も満たない男の子はわたしのことを「夕鈴」という。艶のある綺麗な髪の毛は陛下にそっくり。顔も晏流公にどこか似ている。

まさかのまさかだが、この子供は…陛下??



「あの…お名前を教えてもらっても…いいですか?」


「??どうしたの?夕鈴?」


陛下(かもしれない)が、椅子を降りようとしていた。
オロオロしてみていると…「えっ?」と驚くような声が聞こえてきて、陛下を見る。


「僕…小さくなってる…?」

あー、やっぱり陛下だった。


なんとなく理解はしていた。問題は、あの人だ。暗雲を放ちメガネの奥から鋭いものを放つ『あの人』のこと。


そう、誰もが理解していると思うが「李順さん」だ。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:狼陛下の花嫁 , 恋愛 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪音 - まるさん» まるさん、教えてくださりありがとうございます!オリジナルフラグはちゃんと外しましたのでご安心ください。 (2018年10月15日 18時) (レス) id: de2f758063 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい (2018年10月15日 18時) (レス) id: 12fa79417c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪音 | 作成日時:2018年10月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。