検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:76,973 hit

認める ページ49

いい流れを掴みつつある青道。
ここで王谷のクリーンナップにヒットを打たれランナー1.2塁を許す。




『ちょっとまだ甘いわね』




そう考えていると御幸がタイムを取りメンバーがマウンドに集まってきた。




沢村「みんなで逆転してくれたこの1点!絶対に守り抜いてみせっ...」




猫目で力の入る沢村にショート倉持がドカッと尻を蹴った。




倉持「硬えって言ってんだろ!ランナー出したくらいで動揺すんな!まだ6回だぞ?もっと余裕持て!」


沢村「だからって蹴るこたぁないでしょーが!」


倉持「言ってもわかんねーだろ」




マウンドで騒ぎ合う9人。




倉持「せっかく認めてやろうと思ったのによ。このままじゃ保留だな!」


沢村「え?」




倉持の言葉に目を丸くした。
すると前園がファーストミットを沢村の胸元に押し当てる。




前園「みんなお前の事頼りになると思い始めてる所や。堂々と投げたらええ」


沢村「!」




沢村の動きが固まった。
そして本人は何を履き違えたのか途端に上機嫌になる。




沢村「わはははそーですか!!みんなそう思ってたならいえばいいのに!」


倉持「ムカつくなこいつ」




そのやりとりはベンチの方まで聞こえてきてベンチメンバーもざわざわとし始める。




『...みんな栄純ならなんとかしてくれるって思ってるのね』




打ち合わせを終え各ポジションにつく中Aは微笑ましい表情で沢村を見つめた。






そしてその思いは沢村を大きく飛躍させた。




4番の王谷打者。外角の球もしっかりポイントを合わせて対応してきた。




御幸「(内角も外角も関係ねぇ。ストレートに対応してくるなら...これしかねぇだろ)」




御幸はベンチにいるAに視線を合わせた。Aは御幸の言いたいことが分かったのか笑いながら頷いている。




御幸「(いくぞ沢村)」




球のサインを出すと沢村も小さく頷く。
そして6回




ついに沢村の新しい武器"チェンジアップ"が披露された。




王谷「!!」




沢村の投げた球は初回とは比べ物にならないほど安定していて綺麗に御幸のミットに収まった。




審判「ットライーク!バッターアウト!」




この瞬間、一気に流れが青道に向かってきた。

勝者 青道→←気づかれた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 青春
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Sum(プロフ) - Yumiさん» ありがとうございます!これからも一ノ瀬ちゃんを応援してあげてください!笑 (2016年2月27日 16時) (レス) id: 3e3b403e1f (このIDを非表示/違反報告)
Yumi - 風邪治って良かったです(^^)一ノ瀬ちゃんめっちゃカッコイイし憧れます//// 新作も読みます!! (2016年1月13日 23時) (レス) id: eeb79fd88a (このIDを非表示/違反報告)
Sum(プロフ) - 愛梨さん» そう言っていただけて本当に嬉しいですヽ(;▽;)ノ是非これからも読んでいただけたらと思います! (2016年1月4日 23時) (レス) id: 3e3b403e1f (このIDを非表示/違反報告)
愛梨(プロフ) - 久しぶりに、占ツク見てみたら続編出てたので、一気読みしちゃいました(●´艸`●) この作品が大好きなので、続きがたのしみです!これからも、頑張って下さい*_ _)♪ (2016年1月4日 22時) (レス) id: a422c79f90 (このIDを非表示/違反報告)
Sum(プロフ) - さえ*°。・:+°さん» 毎回コメントありがとうございます!!精一杯頑張ります! (2016年1月4日 19時) (レス) id: 3e3b403e1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sum | 作成日時:2016年1月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。