検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:76,976 hit

シュート ページ45

先行は青道
やはりAが睨んでいた通りエース若林は自身でつくり上げたシュートを混ぜながら投球してきていた。




オリジナルシュートというだけあって春市の打席でもストレートだと思わせきっちり内野で処理する。




王谷「ナイスピー豪ちゃん!」

王谷「てかいきなり使ってんじゃんシュート」


若林「だってフォーク振ってこねぇもん」




きっちり3人で仕留めた王谷は得意げな表情でベンチに戻っていく。




荒木「やはり手強いな...」


若林「えぇ。なにしろ向こうにはあのメスゴリラがいますから。なにふり構ってはいられません」




チラリと青道ベンチに目をやるとちょうど選手たちが守備位置に走り出ようとしていたところだった。







倉持「最後のはストレート?」


春市「いや、少しシュート気味に...」


前園「シュート?」




打席から戻ってきた春市を倉持と前園が挟みながら相手の情報を聞く。




御幸「ナチュラルじゃなくて狙って投げてるとしたら厄介だな」


『この試合は厄介なことが殆どよ。おそらくあのシュートも昨日今日で習得した付け焼き刃だわ』


前園「マジか。1日でシュート投げれんのかい!」


『昔からそういう奴なのよ。ま、あんなシュートあたしからしてみればまだまだ下手くそよ』


御幸「はっはっは!言うねぇ」




防具をつけ終えた御幸がベンチから出るとそれに続いて他のメンバーもフィールドへ走って行った。




片岡「沢村。まず目の前の打者に集中しろ。外のコースでしっかりとカウントを取れ」


『あと、ストライクでリズムが出てきたら...試していいわよ』


沢村「!...はい!」




沢村は「行ってまいります!」と一言残すと一目散にマウンドへ上がった。




『監督はもう栄純の変化球見ました?』


片岡「あぁ。もともと投げ方が独特な奴だけあって握りを変えただけで球の軌道が変わる」


『へぇ!面白いですね』


片岡「あぁ。だが試合で使えなくては意味がないからな」


『はい。けどきっと栄純の変化球は相手にもきっと衝撃を与えると思いますよ!』


片岡「そうだな」




Aはアップを終えた沢村を見ながらペンをくるくると指で回し始めた。

力み過ぎ→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 青春
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Sum(プロフ) - Yumiさん» ありがとうございます!これからも一ノ瀬ちゃんを応援してあげてください!笑 (2016年2月27日 16時) (レス) id: 3e3b403e1f (このIDを非表示/違反報告)
Yumi - 風邪治って良かったです(^^)一ノ瀬ちゃんめっちゃカッコイイし憧れます//// 新作も読みます!! (2016年1月13日 23時) (レス) id: eeb79fd88a (このIDを非表示/違反報告)
Sum(プロフ) - 愛梨さん» そう言っていただけて本当に嬉しいですヽ(;▽;)ノ是非これからも読んでいただけたらと思います! (2016年1月4日 23時) (レス) id: 3e3b403e1f (このIDを非表示/違反報告)
愛梨(プロフ) - 久しぶりに、占ツク見てみたら続編出てたので、一気読みしちゃいました(●´艸`●) この作品が大好きなので、続きがたのしみです!これからも、頑張って下さい*_ _)♪ (2016年1月4日 22時) (レス) id: a422c79f90 (このIDを非表示/違反報告)
Sum(プロフ) - さえ*°。・:+°さん» 毎回コメントありがとうございます!!精一杯頑張ります! (2016年1月4日 19時) (レス) id: 3e3b403e1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sum | 作成日時:2016年1月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。