検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:617 hit

プレイ日記1 ページ2

ハロハロー。わたしはツクヨミ。

昨日からカロス地方に引っ越してきたばかりなんだよ〜。

どんな出会いが待ってるんだろう〜?

楽しみ〜。


まずはお隣さんに挨拶!

玄関を開けると…あれれ?知らない男の子と女の子がいるよ?

男の子はカルムくん。うちのお隣さんなんだって。

女の子はサナちゃん。


二人はわたしを呼びに来たんだって。

なんだかよくわからないけど、ポケモンがもらえちゃうんだって!

わーい!早く行こう!


と言うことで、隣街に来たよ!

隣街にはカルムくんとサナちゃんの他にも、パワフルなダンスが得意なティエルノくんとテストはいつも満点だけど控えめなトロバくんがいたよ。


もらえるポケモンは草のハリマロンと炎のフォッコと水のケロマツ。

わたしはハリマロンを選んだよ!

ニックネームはハリーだよ。

よろしくね、ハリー!

トロバくんからポケモン図鑑をもらったよ。

出会ったポケモンを自動的に記録してくれる便利アイテム!

ティエルノくんからは博士っていう人からママへの手紙をもらったよ。

どんなお手紙なんだろう?

手紙を見せる為に家に戻ろうとしたら、サナちゃんがバトルを挑んできたよ!

初めてのポケモンバトル、緊張するけど負けないよ!

プレイ日記2→←まずは主人公の設定



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月読雫 | 作成日時:2019年8月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。