検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:655 hit

プレイ日記2 ページ3

リリィタウンへ到着。

博士の話では、メレメレ島の守り神「カプ・コケコ」を出ます祭っているらしいです。


しかし、島キングが見当たりません。

ククイ博士の頼みで、島キングを探す事になります。

町の奥へ近付くと、オープニングで登場した白い帽子の少女がマハロ山道に入って行きました。


女の子を追いかけて、マハロ山道に入る主人公。




山頂まで行くと、白い帽子の女の子が困っていました。


どうしたの?と聞くと、ほしぐもちゃんを助けて欲しいと頼まれました。





つり橋の上で、謎のポケモンがオニスズメに襲われていました。


どうやら、この女の子はトレーナーでは無いらしいです。



ほしぐもちゃんを助けるため、つり橋をわたる主人公。


ほしぐもちゃんを助けようとしたら、つり橋が壊れてしまいました。


絶体絶命のその時、謎のポケモンが現れ、主人公とほしぐもちゃんを助けてくれました。


女の子から輝く石を受け取り、二人で広場まで戻ります。

プレイ日記3→←プレイ日記1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月読雫 | 作成日時:2019年8月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。