検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,327 hit

9話 *×たま* ページ11

あ「×たまって前にも見たことあるの?」
あむ「え…?ああ、うん!」

そっかーと、あくびをしながら答える。

てか、もうすでに30分は経っていた。

あむ「今日はいないのかn((あ「あ、いた」本当!?」

ピョーンッ、ピョーンッとたまごにはいりながら移動している。

ルナ「今日は、私とキャラなりしましょうよ^^」
あむ「え!?できるの!?」
あ「まぁねw」

信じられないというような顔になった。
そんなに、信じられないか?

あ「じゃあ、私がキャラなりしてみせるよ」
あむ「うん」

じゃあ、今日はルナ。

あ・ルナ「私のココロ、アンロック!」

そう言った瞬間に、ピンクのリボンが私を包み込んだ。
ポンッ、ポンッと、ピンクのネコミミと尻尾が生え、可愛らしい衣装にリボンがつく。

あ・ルナ「キャラなりっ、キュートキャット!」
あ「逃がさないわよっ!」
×たま「ムーリムリ」

無理じゃねェよ!

あ「キュートステッキっ!」

ステッキに巻きついているリボンがまるで、生き物のように×たまを縛った。

×たま「ムリィ…どうせ私なんて出来るはずがない…」

じゃあ、壊しちゃう?って言って壊したいけどあむがいるからな…。

あ「…キュートリボn((?「…何だ、お前らしくないな」お前…!」

あむ「イクト!?」

あむ、イクトを知ってるの!?

イ「お前もいたのか」

あむ「アンタには関係ないでしょ!!」

久しぶりだ…。

ポンッとキャラなりが解ける

ルナ「わぷっ!」
あ「イクトぉ〜!!!!!////(むぎゅぅ」
イ「おわっ!」

むちゃくちゃ久しぶりだぁ〜!

あむ「へ…?」
イ「A離れろ」
あ「やだね、久しぶりだもん」
あむ「Aってこんなキャラだっけ…?」
ルイ・ルナ・ルカ「はぁ…」←
ルナ「いつものことなので、気にしないでください;」

周りが呆れているが私には関係ない←

イ「でも、久しぶりだな」
あ「うん、嬉しいな〜!」

たたたっと何人かの足音が聞こえてきた。

唯「姫沢さん!?」

りま「…ネコ」
あ「あ、皆〜!」
唯「イクト、姫沢さんから離れろ!!」

えぇー、離れたくない。

イ「俺じゃなくてコイツに言って。」

酷いな…。

あむ「とりあえず、離れろぉぉぉ!!」

---------------------------------------------------

中途半端だけど、切ります

10話 *可愛すぎ*→←8話 *仕事説明*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

憐夜(。・ε・。)(プロフ) - 弥音さん» コメントありがとうございます!ツ、ツンデレだ…と…!?( はい、頑張りますね!! (2013年7月26日 11時) (レス) id: 6812de5663 (このIDを非表示/違反報告)
神音リリ(。・ε・。)ムー(プロフ) - 京本チョコさん» スイマセンがメル友にはなれません。コメントしていただきありがとうございました。 (2013年6月7日 16時) (レス) id: 6812de5663 (このIDを非表示/違反報告)
京本チョコ(プロフ) - 誰かメル友になってください! (2013年6月7日 0時) (携帯から) (レス) id: 445b40167d (このIDを非表示/違反報告)
リリア@ドーナツに浮気中(プロフ) - ルイとルナとルカです。それから双子ではありません。誤解を招くような書き方をしてスイマセンでした; (2013年5月16日 16時) (レス) id: 6812de5663 (このIDを非表示/違反報告)
神音リリ(プロフ) - えりシャンさん» どしたしwwwじゃあ、えりシャンひゃっほーwww(( (2013年3月4日 16時) (レス) id: 6812de5663 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神音リリ x他1人 | 作成日時:2013年1月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。